Looking back on life Vol.691 [2Kの画日記]
















東京タワー界隈 これで終わります


結構 撮ってたけど縦で撮ってるのが多いので


これで終わります


この後 中でお土産屋さん覗いたり


ご飯食べて帰って来ました


なかなか楽しいお散歩でした







日曜日


車の保険の更新があるので


柏の車屋さんに行きました


お昼に 社長さんが賄いカレー作ってくれて


一緒に ゴチになっちゃった


BBQしたり 今回みたいにカレー作ったりと


社員に優しい社長なんですよねぇ


こう言う会社だと 社員のモチベーションも変わりますよね


男料理なんだけど


なんとも美味しいカレーでした
















nice!(185)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 15

コーヒーカップ

こういう東京タワーの写真を見るの初めてかも

by コーヒーカップ (2023-09-25 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

この角度からの東京タワー、新鮮です。
手作りカレー、美味しいですよね。給食のカレーも美味しかったなあ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-25 02:27) 

向日葵

とても素敵な東京タワーですね。
こういう撮り方、素敵ですね。
こういうカレー、ご一緒したいですね。
きっと美味しいだろうなぁぁ。。
by 向日葵 (2023-09-25 02:38) 

おと

東京タワー、美しいですね~^^
この角度、素敵だなぁ。
by おと (2023-09-25 03:35) 

Inatimy

構造が分かって面白い^^。エッフェル塔とは、また一味違った感じで。
by Inatimy (2023-09-25 04:40) 

mitu

さすが2kさん!カッコイイ東京タワー縦構図(#^^#)
by mitu (2023-09-25 05:50) 

Take-Zee

おはようございます!
このアングルで見上げると圧倒される迫力です!!
by Take-Zee (2023-09-25 08:40) 

くまら

今度お江戸へ行ったら増上寺&東京タワーに行きたいけど
はてさてどーなるか
by くまら (2023-09-25 09:02) 

ナツパパ

高さでは敵わないでしょうが、スカイツリーよりも東京タワーの方が好きです。
姿がどっしりと裾に広がって、見ているの気持ちがいいので。
でも、東京生まれ育ちなのに、展望台に上ったことないんですよねえ。
by ナツパパ (2023-09-25 09:27) 

ミケシマ

上の人が驕らずに皆を思いやっているっていうのはホント素敵です。
地位が上がると何か勘違いする人が多いですもんね…
by ミケシマ (2023-09-25 11:50) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、アングルがカッコいいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-09-25 13:18) 

ヤッペママ

こうしてみると東京タワーってカッコいいですね。
流石のアングル。
社員を大事にされる社長さん素敵です。
by ヤッペママ (2023-09-25 15:46) 

JUNKO

こういう視点からの東京タワーはいいですね、
by JUNKO (2023-09-25 19:13) 

kick_drive

こんばんは。その社長さんが優しいのと同時に
2kさんが良い人なんですよ。だからそうなるんです。
だからSSブログの方たちも2kさんと繋がっていたいと
思うんです。

by kick_drive (2023-09-25 21:04) 

そらへい

東京タワーは中学生の修学旅行で初めて見て上りました。
スカイツリーより私にとっては東京のシンボルです。
大都会の真ん中でとくに夜に輝いている東京タワーが好きです。
by そらへい (2023-09-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube