Looking back on life Vol.692 [2Kの画日記]



















寫眞は2018年12月の谷保天満宮 旧車祭です


何度かブログ回りで知っていたので


暇だったので谷保天満宮まで行ってみました


車は好きなので 楽しめました


1枚目 ロータスヨーロッパなんですが


昔 友達が乗ってたんですよねぇ


東名でエンジン落っこちて廃車になっちゃったんですけどね


caterham_7さんの 7です


7 お客様が乗ってたんですが


憧れますよねぇ


お客様のマンション買えるくらい高いって言ってたから


どう足掻いても買えない


その7も売って 40に買い替えたんですよねぇ


某大手アパレルの役員さんだけに稼ぎが凄まじいんでしょうね


あるところには あるんだなぁ















nice!(190)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 12

くまら

スーパー7、数回運転させて貰った事がありますが
面白いけど、疲れる・・・
by くまら (2023-09-26 00:11) 

コーヒーカップ

若い頃
自分も買えるような人間になりたいって思ってました
by コーヒーカップ (2023-09-26 00:12) 

英ちゃん

谷保天満宮の旧車祭は、かれこれ5回くらいは見ました(^_^;)
いろんな車が見れていいんだけど本殿の近くは車を詰め込み過ぎだと思います(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-09-26 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

今年中に新しい中古を買うべく努力中です。すごく安いやつ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-26 01:38) 

Inatimy

欲しかった車、日産のパオ・・・庶民です^^。
by Inatimy (2023-09-26 04:36) 

めぎ

シブい色の車ですね。
by めぎ (2023-09-26 07:07) 

Take-Zee

おはようございます!
電車も車も・・・
過去のものは風情がありましたね (^-^)!

by Take-Zee (2023-09-26 07:30) 

ミケシマ

おわーかっこいい( ゚Д゚)
特にオープンカーの内部!オシャレ~
黒猫ちゃん?が乗ってるし(*^^*)
この前鈴鹿のF1を見ていたんだけど、オープニングセレモニーでアルファロメオの旧車が走っていました。
それもオシャレなデザインだったな~
むかしのクルマってとっても憧れるけど、実際にはステアリングが重くて運転できないだろうな。(まぁその前に買えないけど)
パワステ万歳!!
by ミケシマ (2023-09-26 11:05) 

溺愛猫的女人

旧車祭、なんてステキな響き(*^^*) クラシックカーのフォルム、とても好きです。
by 溺愛猫的女人 (2023-09-26 13:20) 

ヤッペママ

いつかはクラウンと話していたのは〇十年前のこと。
by ヤッペママ (2023-09-26 16:31) 

ゆうみ

どうがんばっても 持つことができない車種
by ゆうみ (2023-09-26 23:25) 

そらへい

そんな高級外車でなくていいですけど
実用じゃない遊び心のある車が一台欲しいですね。
by そらへい (2023-09-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube