Looking back on life Vol.698 [2Kの画日記]

















2018年12月の横濱 山手の寫眞になります


12月初旬は必ず 山手に行ってました


そういえば これ以来行ってないかもしれないな


ちょっと調べてみよ



数日 続きます











nice!(189)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 14

hagemaizo

この写真だ、すごい写真だとどきっとしたのを覚えています。
by hagemaizo (2023-10-02 00:08) 

コーヒーカップ

靴が宙吊りですか?
by コーヒーカップ (2023-10-02 00:09) 

くまら

このスニーカー何故にここに??
by くまら (2023-10-02 00:17) 

英ちゃん

なんで靴がこんな所にぶら下がってるのかね?(^_^;)
子供の靴が片方だけ落ちてるのはたまに見るけど、それは自転車の後ろに乗ってて脱げちゃうらしいね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-02 00:20) 

末尾ルコ(アルベール)

今週後半から高知、気温がかなり下がりそうです。涼しいくらいでしばらくいってほしいです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-02 01:50) 

Inatimy

枝元にフィギュア・・・今もまだいるのかしらね^^。
by Inatimy (2023-10-02 05:15) 

めぎ

なぜこんなところに靴が…?
by めぎ (2023-10-02 05:42) 

Take-Zee

おはようございます!
洗ったおくつを干しているのかな??

by Take-Zee (2023-10-02 08:01) 

mitu

2018年・・・あの頃はコロナの心配もなく好かったですねぇ
by mitu (2023-10-02 09:15) 

溺愛猫的女人

枝元にフィギュア?クリスマスの飾りなのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-10-02 13:21) 

ヤッペママ

山手12月魅力いっぱいのようですね。
by ヤッペママ (2023-10-02 15:08) 

JUNKO

どうやってここにつるしたのでしょうね、不思議いっぱいの写真です。
by JUNKO (2023-10-02 18:42) 

そらへい

宙づりの靴、以前も見たような気がします。
同じ写真だったかどうかはわかりませんが。
by そらへい (2023-10-02 20:02) 

おと

電線に靴、気になります^^
by おと (2023-10-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube