Looking back on life Vol.697 [2Kの画日記]

















谷保天満宮 旧車祭 ここまでです


2枚目は 駅員3さんのM38


パレード中の寫眞です


気づいてくれて 手を振ってたら


慌てて撮る羽目になりブレちゃった






土曜日


お仕事で南柏のお客様のところに行き


動画撮影のお仕事でした


火曜日に日本橋に打ち合わせに行った結果


南柏での撮影になったので行って来ました


簡単なテスト撮影だったんですが


移動が混んでて疲れました


空いてれば20分くらいの距離なんですけど


キッチリ 1時間かかりました


やっぱ 国道沿いは 混みますねぇ


帰りは30分くらいで帰れたのが救いです











nice!(211)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 15

コーヒーカップ

お疲れ様です
関東の渋滞みたいなのって
こっちでは初冠雪の時のような日ですね
by コーヒーカップ (2023-10-01 00:11) 

英ちゃん

去年の旧車祭には駅員3さんのM38君は居なかったんだよね(;^ω^)
今年も行ってみようかな?
しかし、もう10月だね(^_^;)
ぁっ、ブログはチョッとネタがないので今月は休みます(;^ω^)
訪問は気が向いたらしますが(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-01 01:21) 

末尾ルコ(アルベール)

渋滞に巻き込まれた時には後の祭りだからつらいですねえ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-01 01:47) 

Inatimy

抹茶アイスを思わせるようなグリーン、いい色ですね^^。
by Inatimy (2023-10-01 04:02) 

mitu

国道の渋滞は、あきらめるしかありませんね
手を振りながらも、しっかり撮れていて
ブレさえもライブ感に(*^^)v
by mitu (2023-10-01 05:26) 

くまら

混んでるとしゃーないですよね
平日に「わ」ナンバーが増えてきてる当地
狭い市内なのに、移動に倍以上時間がかかる事も
by くまら (2023-10-01 08:56) 

Take-Zee

おはようございます!
背景がぼけていいお写真ですね・・・(^-^)!!
俺には撮れないと思いました。。。
by Take-Zee (2023-10-01 09:27) 

ナツパパ

おおっ、駅員3さん、おなつかしい。
最近ご無沙汰ばかりで、でもお元気そうでなによりです。
ジープも元気そう、素敵な雰囲気の車ですねえ。
by ナツパパ (2023-10-01 09:34) 

tommy88

北の国からの六郷はいつでもすいています。
でも、国道でしょうか6号、いつでも混んでいます。
柏に行く時も渋滞で、心が暴走族になります。

by tommy88 (2023-10-01 09:52) 

横 濱男

駅員さん、どうしているのかな??
by 横 濱男 (2023-10-01 11:01) 

ミケシマ

疾走感があっていいお写真!!
昨日の、2kさんが走っているお写真もカッコよかったな(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-01 11:47) 

溺愛猫的女人

ジープの写真がカッコいい!!!軽井沢シンドロームを思い出しました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-01 12:01) 

青い森のヨッチン

谷保の旧車まつりは有名ですね
旧車紹介のTV番組でも何度か紹介されていました。
最近はレギュラーの旧車番組が少なくなっちゃってちょっと寂しいです。

by 青い森のヨッチン (2023-10-01 14:13) 

ヤッペママ

渋滞は本当に疲れますね。
観光でも風景を愉しめる余裕もなく…
by ヤッペママ (2023-10-01 15:10) 

そらへい

駅員3さん、m38懐かしいですね。
最近ブログ更新ないですが、お元気そうですね。
by そらへい (2023-10-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube