Looking back on life Vol.705 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます


今日の寫眞も外交官の家です


外交官の家と言えば猫足のバスタブなんですが


この回は撮らなかったみたい


入れなくなってたような記憶があります


ちょっと残念






歯痛なんですが


腫れてるところを舌で押し続けたら


破れたみたいで


ちょっと痛みがひきました


これで しばらくは安心かな


ちゃんと治った訳じゃないので


痛いは痛いんですけどね














nice!(207)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 14

コーヒーカップ

ばい菌とか心配ですね
早く診てもらえると良いんですけど
by コーヒーカップ (2023-10-09 00:17) 

英ちゃん

猫足のバスタブって部屋に置くんだよね。
あれはどうやってお湯を入れるのかね?
by 英ちゃん (2023-10-09 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

歯や歯茎、わたしダメなところばかりで悩ましいです。
ソフィー・マルソーも50代半ばですが、ずっと大スターとして活躍し続けてます。ただ日本でフランス映画の報道が少なくなったんですよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-09 02:16) 

mitu

毛糸玉のある窓辺、何を編み始めたのかな?
温もりを感じられる秋の情景ですね^^
歯の健康、お大事に!
by mitu (2023-10-09 05:33) 

Inatimy

編み物、したいなぁ・・・
痛みが少しでも引いてよかったです。これ以上悪化しませんように。
by Inatimy (2023-10-09 05:42) 

mm

今年のクリスマス頃、あまり寒くなかったら行きたいな。
今、わたくしも歯医者に行こうかどうしよう方・・・考え中。でも多分行かないわ。
by mm (2023-10-09 06:54) 

めぎ

歯医者って嫌ですよねぇ。
かかりつけの歯医者さんが引退してしまったので、困っているところです。
by めぎ (2023-10-09 07:51) 

Take-Zee

おはようございます!
気品あるおばあちゃんが座って編み物を
していたんでしょうか?

by Take-Zee (2023-10-09 08:43) 

ゆうのすけ

今は無いんですが 10年くらい前に2カ月くらい歯科に通って
歯を治してからはトラブルは殆どないかも。食事のあとの歯磨きは
それ以前は 面倒で出来なかったのに 今はフロスを使ってちゃんと
磨かないと気になっちゃいます。^^;
子供の頃は 腫れて気になるとよくつぶしてました。☆彡
by ゆうのすけ (2023-10-09 10:14) 

溺愛猫的女人

編みかけの毛糸玉がステキな雰囲気を醸し出してますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-09 12:16) 

ミケシマ

編み物の途中…という感じのショット、ステキですね(*^^*)
中学生のころ夢中になりましたが、編み始めると止まらなくなるんです。
自分のセーターとか弟のセーターとか、よく編みました。
by ミケシマ (2023-10-09 13:20) 

いろは

こんにちは^^
編み物の風景、素敵です♪
子供の頃を思い出します^^
歯ぐきの痛みは少し和らいだようで、良かったです。
by いろは (2023-10-09 16:06) 

JUNKO

歯は放置していてよくなることは絶対ないですから歯科に行くしかないですね。


by JUNKO (2023-10-09 19:43) 

そらへい

破れて膿が出たのでしょうか。
今度はもっと低音の効いた痛みになるのではないでしょうか。
by そらへい (2023-10-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube