Looking back on life Vol.704 [2Kの画日記]



















横濱 山手 続いてます


今日も外交官の家です


1階での展示なんですが


やっぱり暗いんですよね


明かりが入ってこない事はないんですけど


室内の照明が薄暗いんです


窓際の物は問題なく撮れるけど


室内中央にある物は厳しいです







ここ数日 歯肉が腫れてて


微熱が続いててダルダルです


ご飯食べるのが辛くて痩せそう


まあ 痩せないけど


歯医者さん行きたいんですけど


先生が流行病で2日に予約入れてたんですが


歯医者さんから電話が来て


17日まで伸ばされちゃったんですよねぇ


行くに行けない













nice!(217)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 16

コーヒーカップ

延期は辛いですね
お大事にです
by コーヒーカップ (2023-10-08 00:08) 

英ちゃん

暗いと言えば私の部屋も暗いです?
夜は今は間接照明だけで生活してるのでね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-08 01:09) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも季節の変わり目の風邪です。食欲ゼロ。氷菓系アイスとドリンクだけは美味しくいただいてますが。ポカリスエットが美味い。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-08 01:56) 

めぎ

靴の中に聖ニコラウスさんがプレゼントを置いて行ってくれたようですね。
ブーツじゃなくて靴を置いているところが、リアル♪
by めぎ (2023-10-08 05:25) 

Inatimy

テーブル・フットボール、我が家に昔ありました^^。
歯肉が腫れてるの、かなり辛そう。別の歯医者さんに事情を説明して診てもらうか、
歯科応急診療所を探すのも一つの手かも。 お大事になさってくださいね。
by Inatimy (2023-10-08 05:53) 

mm

おはようございます^^
17日まで(@@ それはかなりの延期。歯痛って待ったなしですよね。
お気の毒です。
by mm (2023-10-08 06:20) 

kick_drive

おはようございます。自分が通っている歯医者さんは
暇そうで予約しなくても割り込めます。そんな歯医者さん
ばかりだと思ってました。どうぞお大事になさって下さい。

by kick_drive (2023-10-08 07:50) 

tommy88

歯肉が腫れて微熱とは、ちょっと心配。
原因が分かっているなら良いけど、不明なら別の歯科医も検討されては。
あと10日も放置して悪化しないことを祈りつつ。
ご無事を。

by tommy88 (2023-10-08 08:26) 

ナツパパ

歯の病気は辛いですよね、痛みもなにもかもがすぐに伝わってきますから。
治療まであと10日近くですか、どうか悪化しませんように。
サッカーゲームの写真の色合い、好きです。
by ナツパパ (2023-10-08 09:51) 

Take-Zee

こんにちは!
歯医者さんが病気、まさに医者の不養生ですね。
お辛いでしょうが頑張って下さいね! お大事に!!

by Take-Zee (2023-10-08 10:14) 

横 濱男

歯の部分が痛いのは辛いですね。
柔らかい物を食べるしか無いのかな。。
自分は、一昨日歯医者でした。
次は3ヶ月後。。
先生が病気にならないように祈ろうかな?

by 横 濱男 (2023-10-08 10:32) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、飾り付けがめちゃステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-08 11:32) 

JUNKO

お大事にしてください。
by JUNKO (2023-10-08 16:25) 

いろは

こんにちは^^
外交官の家、やはりお洒落ですね♪
靴の大きさにびっくり!
外人さんは足が大きい^^
by いろは (2023-10-08 17:06) 

ヤッペママ

歯肉同じような状態が1ヶ月以上続きました。
私の場合、強く磨き過ぎて傷をつけたようです。
辛いですね お大事になさってください。
by ヤッペママ (2023-10-08 17:35) 

そらへい

歯医者行きたいのに行けない
これは辛いですね。
17日ってまだ10日ちかくあるじゃないですか。
我慢できるのでしょうか。
by そらへい (2023-10-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube