Looking back on life Vol.703 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます


今日の寫眞は外交官の家です


こちらもなかなか良い感じの展示なんですが


1階部分が暗いんですよねぇ


メインの飾り付けがあるところが暗いので


撮るのが大変なんですよねぇ


2階部分は明るいんですけどねぇ












nice!(189)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 13

コーヒーカップ

暗いところは不得意ですね
工夫してもなかなかです
by コーヒーカップ (2023-10-07 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は本当にポンポンの具合が悪くなりました。季節の変わり目でもありますし、気をつけなきゃですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-07 01:07) 

英ちゃん

世間は連休なんだね(;^ω^)
ぁぁ、ハロウィングッズはあまり良いのがないので紹介やめます。
連休明けに昭和記念公園に行ってみようと思います。
今、コスモスがいっぱい咲いてるそうです。
てゆーか、コスモスってもっと早い時期に咲くんじゃなかったっけ?
by 英ちゃん (2023-10-07 01:14) 

mitu

あんなに暑かったのに
なんだか急に寒くなってきましたね(寒がりなので)
風邪をひかないようにしましょう(^^)/
by mitu (2023-10-07 05:15) 

Inatimy

シダーローズ(ヒマラヤスギの松ぼっくり)、いいなぁ。
欲しいんだけどなかなか出会えずです・・・。
by Inatimy (2023-10-07 05:25) 

めぎ

これから暗い季節になるので、うちの中での写真撮影が嫌になります。
by めぎ (2023-10-07 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
クルミに他に何が入っているんでしょう・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-10-07 08:25) 

JUNKO

素敵な飾りですね。
by JUNKO (2023-10-07 12:05) 

ミケシマ

木の実がどっさりのオブジェ、かわいいなー。
ヒイラギと白赤のボールを変えれば、今の季節にもぴったりな感じです(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-07 13:41) 

ヤッペママ

2枚目お洒落でセンスいいですよね。

by ヤッペママ (2023-10-07 16:28) 

いろは

こんにちは^^
松ぼっくりやクルミ、なんだか美味しそうに見えます^^
今年のクリスマスは外国から色々入ってくるといいなと思っています。(昨年は輸入されなかったみたいです)
by いろは (2023-10-07 17:14) 

そらへい

一枚目、木の実の集まりなんですか。
カラフルで作り物か何かかと思いました。
by そらへい (2023-10-07 19:49) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真、ステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° こんな風に飾ってみたいです♡
by 溺愛猫的女人 (2023-10-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube