Looking back on life Vol.702 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます


今日のまでプラフ18番感です


2枚目はミニチュアでプラフの庭に置かれてました


このミニチュア 次に行った時は


港の見える丘公園に移動してたんですよねぇ


外に展示されてるから


見る度に ちょっと汚れてきてて微妙


でも ベーリック・ホールのは欲しいなぁ






いやぁ〜 涼しくなりましたねぇ


急に涼しくなって調子悪いです


流石に トレーナー着て寝ましたよ


ポンポン冷やすと


ミキちゃんに怒られるからね















nice!(183)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 16

くまら

当地も冷え込み出しましたが、意地で羽織り物はまだ着用しないようにしてます
by くまら (2023-10-06 00:20) 

コーヒーカップ

身体が夏になれてしまってるので
つい薄着してくしゃみ出してしまいます
by コーヒーカップ (2023-10-06 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

急に涼しくなりましたね。でもこちらはまだそれほどでもないのかな。ひ弱なわたしがTシャツ1枚で寝てます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-06 03:19) 

Inatimy

クリスマスボール、茶色が入ると、すごくシックな感じになりますね。
色使いがいいな^^。
by Inatimy (2023-10-06 05:48) 

めぎ

こちらも、2日前は半袖もOKなほど気温が上がったんですが、今日は綿入りのコートを羽織りました。
by めぎ (2023-10-06 06:03) 

sakamono

何、この家? と思いましたが、やっぱりミニチュアでしたか^^;。
私の住んでいる辺りは、かなり冷え込んできました。
by sakamono (2023-10-06 07:19) 

Take-Zee

精巧に出来てますがミニチュアだとすぐに
分かりました!
by Take-Zee (2023-10-06 09:59) 

ミケシマ

道を作って街路樹を植えたくなります!
ベーリックホールいいですね(*^^*)
2kさんのお写真でお馴染みのあの窓がステキです☆
日中でもさすがにTシャツ1枚だと寒くなってきたなー
by ミケシマ (2023-10-06 10:49) 

そらへい

急に寒くなりましたね。
暑くなくなったのはいいのですが、
すぐに寒さに備えるというもなんだか忙しないですね。
by そらへい (2023-10-06 11:43) 

Rchoose19

しっかし、寒いくらいですねぇ~~~><
そして私はなぜか『クシャミ』が止まりません・・・・
ミニチュアの家、何個か集めて街をつくりたいです♪
by Rchoose19 (2023-10-06 12:46) 

溺愛猫的女人

窓辺のクリスマスの飾り付けがとてもステキですね。クリスマスを心待ちにしたくなりそうです。
ミニチュアの館、いいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-06 13:59) 

いろは

こんにちは^^
横浜の山手、行ってみたいと思っていますが、なかなか実現しません^^
この落ち着いた色合いの飾り付け、窓枠に合っていますね。
とても素敵です♪
by いろは (2023-10-06 15:04) 

JUNKO

きゅに12月になったようです。きょうは冷房を煖房にして入れました。
by JUNKO (2023-10-06 15:15) 

青い森のヨッチン

よくできているミニチュアですね~
カメラのアートフィルターでミニチュア風に撮影したものかと一瞬思いました(落ち葉のサイズで分かりますね)
by 青い森のヨッチン (2023-10-06 15:51) 

ヤッペママ

ここの飾りつけお洒落ですね~。
陽が射すと日中はまだ暑いです 湿度低いのが救いかと。
by ヤッペママ (2023-10-06 15:54) 

お散歩爺

ミニチュアの自然な風景が良いですね。
今日の9時に23度と寒いので半袖にジャンパーで
病院に行ったら皆さん長袖で正解でした。
by お散歩爺 (2023-10-06 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube