Looking back on life Vol.707 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます


今日もベーリックホールの寫眞です


いつも混んでるんですけど


ここへ来ると 自分だけの世界に入れると言うか


集中できるんですよねぇ


不思議





歯肉の腫れ復活しちゃって


グッタリです


柔らかい物しか食べられないし


食べた気しないんですよねぇ

















nice!(189)  コメント(17) 

nice! 189

コメント 17

コーヒーカップ

お辛そうです
お大事になさってください
by コーヒーカップ (2023-10-11 00:11) 

くまら

おいら、口内炎が出来てぐったりっす
by くまら (2023-10-11 00:16) 

kame

歯科に駆け込むのが一番なんだけどなぁ。

by kame (2023-10-11 00:16) 

英ちゃん

実は私はこの前、歯が1本抜けました( ̄▽ ̄;)
歯医者に行っても抜かれるだけなのでね?
嚙み合わせがずれてるから入れ歯も入れられない状態なんだよね(;^ω^)
なので段々じじい化して来てます…って、もぅじじいだけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-10-11 00:44) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも歯肉、ちょいちょい炎症起こします。そういう時に、栄養ゼリー的なのが不味いから困るんです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-11 02:23) 

めぎ

まだクリスマスの飾りは見たくないです…
by めぎ (2023-10-11 04:54) 

Inatimy

そろそろ季節の挨拶カード、用意しないとなぁ・・・。
すぐにでもどこか歯医者さんに行って診てもらってくださいね。
さらに酷いことになる前に。
by Inatimy (2023-10-11 05:15) 

mm

おはようございます^^
一枚目のお写真、いかにもイギリス(ヨーロッパ?)の生活が垣間見えるようです。
辛いですね~歯肉の痛み。しかし我慢するしか。
お大事になさってください。

by mm (2023-10-11 06:42) 

青い森のヨッチン

口腔外科案件になっちゃってますね
更に化膿したら厄介ですよ
by 青い森のヨッチン (2023-10-11 09:15) 

JUNKO

テーブルの上に日常の生活がのっていますね、温かみを感じます。いよいよ歯科に行かないと駄目ですね。
by JUNKO (2023-10-11 10:16) 

ミケシマ

自分の世界に入れる場所、っていいですね。
私は、たしかもうないみたいなんだけど品川の原美術館がそんな場所でした。
学生の頃は東京に行くたびに立ち寄ってたな(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-11 10:56) 

ヤッペママ

手編みセット…母さんが夜なべをして手袋編んでくれた~♪
勇気だして歯医者へ行きましょう。
私も現在塗り薬使用中。
by ヤッペママ (2023-10-11 13:27) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。予約が取れたら早めに診てもらった方が良いかも知れません。
くるみ割り人形、昔とても欲しかったのですが田舎には売ってませんでした(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-10-11 13:51) 

Take-Zee

こんにちは!
お気の毒に。。。
なにか応急処置はないんでしょうか・・・?
by Take-Zee (2023-10-11 14:58) 

ともち

お大事になさってください。
私は最近また知覚過敏が・・・
by ともち (2023-10-11 15:44) 

いろは

こんにちは^^
違う歯医者さんでも行って診ていただいて
ください。
by いろは (2023-10-11 16:35) 

そらへい

17日までは長すぎますね。
苦行すぎます。
とりあえずほかの歯医者さんで応急処置を。
by そらへい (2023-10-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube