Looking back on life Vol.708 [2Kの画日記]

















横濱 山手 続いてます


今日もベーリックホールです


大好きな子供部屋の窓


クリスマス時期はなにかしら飾りがあります


リースの事が多いんですけど


この時は サンタさんでした















nice!(200)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 14

コーヒーカップ

あっという間にクリスマス来ますね
by コーヒーカップ (2023-10-12 00:03) 

くまら

最近流行のハロウィンはないのか・・・
by くまら (2023-10-12 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

うちは祖父母がクリスチャンでしたが、ケーキを食べた記憶、あまりありません。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-12 01:22) 

向日葵

横浜、山手、良いですねぇぇ。。
是非ともこの時期に行ってみたいのですが。。
土地不案内でイマイチ足が向きません。。(泣。。)
by 向日葵 (2023-10-12 01:27) 

めぎ

この窓、2kさんのブログで何度か見た記憶があります。
いつも素敵♪
by めぎ (2023-10-12 05:24) 

Inatimy

パッチワーク柄のクマさん、可愛い^^。
ちゃんとクリスマスカラーなんだ♪
by Inatimy (2023-10-12 05:31) 

Take-Zee

おはようございます!
そっと置かれたプレゼント・・・
中身は何でしょう、夢があるなあ (^-^)!

by Take-Zee (2023-10-12 07:10) 

kazukun2626

山手いいですね~
by kazukun2626 (2023-10-12 07:55) 

Rchoose19

この窓は、有名な窓ですね!
いろんな方のブログで拝見しますよね(^_-)-☆
子供の頃にこんなお部屋に住んでいたなら、
今の私は、いないような気がします^^;
by Rchoose19 (2023-10-12 07:57) 

ミケシマ

ベーリックホールの窓°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
サンタさんが下がってるのが可愛いですね(*´艸`*)
窓のかたちはもちろんなんだけど、壁の色や風合いもいい感じなんだよなぁ
by ミケシマ (2023-10-12 11:34) 

溺愛猫的女人

飾り窓がめちゃくちゃステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° サンタさん、可愛いなぁ♡
by 溺愛猫的女人 (2023-10-12 11:52) 

ヤッペママ

さりげなくセンスが光りますね。
by ヤッペママ (2023-10-12 14:29) 

JUNKO

クリスマスの飾りには夢があって楽しいです。
by JUNKO (2023-10-12 16:39) 

そらへい

どんなプレゼントが入っているのか
子供でなくてもワクワクしそうです。
by そらへい (2023-10-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube