Looking back on life Vol.709 [2Kの画日記]

















2018年12月の横濱 山手 続いてます


今日の寫眞もベーリックホールです


昨日と同じ 子供部屋


やっぱり ここが壱番好き


ここだけで結構な枚数撮れますからね






木曜日


散髪して来ました


これ以上 寒くなってからだと


また体調崩しても嫌ですからね


歯肉の方は また潰れて落ち着いてます


チャンスと思い行って来ました


サッパリして ちょっと若返ったかも













nice!(202)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 202

コメント 17

くまら

作品の手デイベアを観て
むかーーーーーし、高校生の頃初めて付き合った女子の誕生日に
どでかいテディベアあげたなぁ~
で、翌月にフラれた事を思い出しました
by くまら (2023-10-13 00:02) 

コーヒーカップ

散髪は2カ月に一度月初めに行ってます
カットする人で当たりはずれ有るんで
指定できればいいんですけど
受付してません
この間の人は当たりでした
by コーヒーカップ (2023-10-13 00:08) 

TaekoLovesParis

なんてかわいいクマさんとうさぎさん。トランプの服を着てるから、うさぎさんは不思議の国のアリスの白うさぎかしら。ゴージャスな服ですね。
by TaekoLovesParis (2023-10-13 00:13) 

mitu

2枚目の「不思議の国のアリス」に登場するウサギですね♪
by mitu (2023-10-13 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

見えます[exclamation]若き日のクルーニー。
「ミート・ザ・ペアレンツ」はわたしも大好きで、数あるデ・ニーロ出演映画の中で上位にランクインさせていた次第です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-13 02:49) 

Inatimy

対角線に壁に落ちた光が来てるところ、心地いい安定感^^。
by Inatimy (2023-10-13 05:51) 

めぎ

ウサギさんのバックの壁の色、素敵ですねぇ。
by めぎ (2023-10-13 06:46) 

mm

おはようございます^^
イギリスのテディベアらしいですね~
若返った?^^ 良かったですね^^
by mm (2023-10-13 06:57) 

Take-Zee

おはようございます!
今日もプレゼント・・・
欲しいです (^-^)!
by Take-Zee (2023-10-13 08:51) 

sakamono

そうそう、散髪直後って、すーすーしますよね。
アリスのうさぎ、いいなぁ。
by sakamono (2023-10-13 09:11) 

おと

二枚目のお写真、ウサギの影、素敵だなぁ。
まるで、ウサギが生きているみたい。
by おと (2023-10-13 10:12) 

ミケシマ

小学生の頃、父がクリスマスプレゼントに大きなウサギのぬいぐるみを買ってきてくれました。
私はあまりそういう「可愛いもの」に興味がない子供で
お父さん、私のこと何もわかってないんだなぁ…と思うのと同時に
父からそんなプレゼントをもらったのが初めてだったのと
これを1人で買いに行ったんだぁ…という感動でいっぱいでした。
もちろん、そのぬいぐるみは今も大事に持っています(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-13 11:01) 

JUNKO

この子供部屋には夢がいっぱい詰まっていますね。子供達は楽しいクリスマスを過ごしたのでしょうね、散髪は男性も女性にとっても気分が晴れたかになります。
by JUNKO (2023-10-13 11:31) 

ヤッペママ

いつまでも居たくなる子供部屋。
夢がいっぱい♪
散髪で心身ともに若返り出来ましたね。
by ヤッペママ (2023-10-13 15:06) 

いろは

こんにちは^^
ラッピングが素敵ですね♪
こんなウサギさん、欲しいです。
それ以上素敵になって、モテモテですね^^

by いろは (2023-10-13 16:14) 

uchin

こんにちは
少し早いクリスマス気分になりました。
ウサギさんは有名な方が作ったのかな??。
by uchin (2023-10-13 17:55) 

そらへい

ウサギの置物、金属の質感まで出ていて凄いですね。

by そらへい (2023-10-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube