Looking back on life Vol.710 [2Kの画日記]


















横濱 山手 続いてます


今日の寫眞もベーリックホール 子供部屋


子供部屋にお風呂がついてるって羨ましい


どんな おガキ様が暮らしてたんでしょうね





ここのバスルームは入れないようになっていて


外から撮るしかないんですよねぇ


細かいパーツ切り抜いて寄って撮りたいと


いつも思うんですけどねぇ


美しく残して欲しいと思うから


そういう措置も仕方ないかな














nice!(194)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 13

英ちゃん

子供部屋にお風呂がついてるんだ~(^_^;)
日本じゃ考えられないね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-14 00:13) 

コーヒーカップ

タイルの色明るい方が好きかな
by コーヒーカップ (2023-10-14 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃、うちはいわゆる五右衛門風呂でした。なかなか熱かったです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-14 01:46) 

めぎ

このタイル、欲しいですよね~
by めぎ (2023-10-14 05:22) 

Inatimy

大きめで、しっかりとした作りの洗面台、いいな。
タイルの色も子供部屋にしてはシブい^^。窓枠の色とピッタリ。
by Inatimy (2023-10-14 05:33) 

mm

おはようございます^^
良い色合いのお部屋ですね。
by mm (2023-10-14 07:11) 

Take-Zee

おはようございます!
心ない人がいるんですよ、きっと?

by Take-Zee (2023-10-14 08:33) 

ミケシマ

きれいなタイルだなー(*^^*)
窓のデザインとぴったりです☆
by ミケシマ (2023-10-14 17:03) 

いろは

こんにちは^^
この窓、好きなのです♪
タイルがブルーなんて、なんて素敵な事!
by いろは (2023-10-14 17:11) 

ヤッペママ

ハートがいっぱい 愛いっぱい。
by ヤッペママ (2023-10-14 17:22) 

そらへい

子供部屋にお風呂ですか
長い間、風呂なしのアパートで暮らしてましたが
銭湯もお湯がたっぷり使えていいものです。
by そらへい (2023-10-14 20:36) 

溺愛猫的女人

キレイですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-10-14 21:19) 

よいこ

お風呂に窓って、丸見えですね
不思議なお部屋
by よいこ (2023-10-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube