Looking back on life Vol.719 [2Kの画日記]

















シャトー神谷 続いてます


資料館 なかなか勉強になります


暗いので撮りづらいんですが


フォトジェニックな場所です


2枚目は資料館を出たところです


フェイクで葡萄は可愛いですね







土曜日


濱に行って来ました


電車に乗るのが久しぶりなんで疲れました


先週 実はポータブルバッテリーを車から降ろそうとして


腰捻っちゃって ぎっくり腰みたいになっちゃったので


余計に辛かったんですよねぇ


軽めのぎっくり腰なので 無理しなければ大丈夫なんですが


帰る頃にはグッタリでした


座って帰れないと耐えられそうになかったので


帰りはグリーン車で上野まで帰って来ました


勿体無いけど 人身事故がありホームがメッチャ混んでたので


グリーン車にして良かったです













nice!(182)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 19

コーヒーカップ

お疲れ様でした
by コーヒーカップ (2023-10-23 00:04) 

くまら

1人で出張の時は
1度はグリーンに座ってみたい
by くまら (2023-10-23 00:13) 

英ちゃん

グリーン車でも快適なのはやっぱ新幹線だね(^▽^;)

by 英ちゃん (2023-10-23 00:19) 

engrid

ここ訪れてにたいところです、無理しなければ、でも養生してくださいね、グリーン車、ありがたかったですね、お大事に
by engrid (2023-10-23 00:48) 

sana

え、ぎっくり腰は辛~い!
軽くて良かったけど、動作に気をつけて、お大事にね^^
by sana (2023-10-23 01:03) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜も米国産の安い葡萄をたべました。
体、休ませる必要がある時には休ませなきゃですよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-23 01:50) 

mitu

歯ぐきの痛みからのギックリ腰・・・痛いのは辛いですね
無理せずにご自愛を♡
by mitu (2023-10-23 05:13) 

Inatimy

フェイクでも雰囲気が出てて^^。
ギザギザのあるのと、ギザギザの無い葉っぱと・・・
品種によって、葉っぱも違ってくるんだろうなぁ。
by Inatimy (2023-10-23 05:26) 

めぎ

この夏、日本で何度かグリーン車を使いましたよ。
ハードスケジュールを少しでも楽に快適に乗り切ろうと思って。
お蔭で元気に過ごせました。
by めぎ (2023-10-23 06:01) 

mm

おはようございます^^
軽めと侮らないでくださいね。腰は体の要ですから・・・って、わたくしも腰痛持ちなもんで。
お大事になさってください。
by mm (2023-10-23 06:37) 

Take-Zee

おはようございます!
たまに乗る電車、グリーン車もいいですね!

by Take-Zee (2023-10-23 08:53) 

溺愛猫的女人

葡萄がとても美味しそうに見えちゃいました♡
ぎっくり腰、お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-23 10:52) 

ミケシマ

シャトー神谷さんのお写真、たくさん見たいです(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-23 11:15) 

ヤッペママ

軽めのギックリ腰…軽くて良かった。
無理は禁物です こじらせたら長くなります。
(ギックリ腰なんども経験)
by ヤッペママ (2023-10-23 15:05) 

馬場

軽めのギックリ越しでも、腰サポーターが痛み軽減します。
無理せず、お大事にして下さい。
by 馬場 (2023-10-23 15:35) 

JUNKO

渋みのある色合いが好きです。
by JUNKO (2023-10-23 20:29) 

おと

軽くてもぎっくり腰って辛いですよね。
グリーン車で良かったです。
はやく治りますように。
by おと (2023-10-23 22:34) 

藤並 香衣

腰が痛いとちょっとした動作も辛いですよね
お大事にしてくださいね
by 藤並 香衣 (2023-10-23 22:59) 

そらへい

腰痛、私もこの夏悩まされました。
草刈りのし過ぎから来ていたようです。
このところマシになってきました。
お大事に。
by そらへい (2023-10-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube