Looking back on life Vol.718 [2Kの画日記]
















シャトー神谷 続いてます


昨日の今日の寫眞 資料館的なところを撮ったものです


シャトー神谷のなんちゃらかんちゃらが展示されています


俺 お酒呑まない人なので


ワイン自体に興味ないんですよねぇ


あくまでも建物とか機械なんかを撮りたくて行ってます


行くと チーズなんかは買うけど


ワインは買った事ないかも


良い客ではないですよね


初めて行ったのは クリスマスツリーが飾られると聞いて


行ってみたんですが


これまた幻想的で綺麗なんですよ


ドラマでも使われてたんですよね


花ざかりの君達へ〜イケメンパラダイス


ってドラマだったかなぁ


なんか そんな感じのドラマでした


煉瓦造りで映えますもんね













nice!(194)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 14

コーヒーカップ

お酒呑まないのは意外です
俺自身も弱いので酒の席では苦労しました
by コーヒーカップ (2023-10-22 00:03) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、お酒飲まないんですが、ワインとか興味だけはあります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-22 01:19) 

mitu

ワイン ビール 日本酒 その他いろいろお酒は最初の一口は美味しい^^
特に、日本酒は美味しいと思います「カンパーイ」ルネッサンス!
by mitu (2023-10-22 04:08) 

Inatimy

窓から見える木は、桜かな。桜だったらいいなぁ・・・春、綺麗そうだもの^^。
我が家も飲むのは、ほんの少しだけ。ワインは極甘が好みです。
by Inatimy (2023-10-22 06:00) 

めぎ

うちはワイン飲みなんで、すぐに瓶が溜まります。
by めぎ (2023-10-22 06:27) 

mm

おはようございます^^
おーそれは意外、下戸でいらっしゃいましたか。
by mm (2023-10-22 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
何かと思えばビンなんですね~?

by Take-Zee (2023-10-22 08:20) 

kohtyan

ワインの瓶ですか、古ぼけたボトルに光が差し込んで
素晴らしい作品になりましたね。
by kohtyan (2023-10-22 08:46) 

溺愛猫的女人

ワインの瓶もこれだけ溜まるとすごいですね。キレイだなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-22 10:39) 

横 濱男

神谷バーじゃないんですね。(^^)
今、ワインも海中に沈めた「海底熟成ワイン」となる物があるとか。。。
結構味が違うらしいね。
by 横 濱男 (2023-10-22 12:25) 

ナツパパ

ビンの質感がいいなあ、好きな写真です。
わたしもほぼ下戸の身なので、ワイン買っても一瓶飲むのに苦労します。
by ナツパパ (2023-10-22 15:13) 

ヤッペママ

意外です。
お付き合い程度はイケるのかと。
by ヤッペママ (2023-10-22 17:10) 

JUNKO

これだけ汚れたびんだと撮りたくなりますね。
by JUNKO (2023-10-22 20:25) 

そらへい

いただき物のワインがずっと残っています。
汚れた瓶も良いけれど、瓶の底の並びもいいですね。
by そらへい (2023-10-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube