Looking back on life Vol.717 [2Kの画日記]

















シャトー神谷 続いてます


昨日 コメントで頂きましたが


牛久シャトーでしたね


なんだっけと思いつつ調べもしなかった(笑)


神谷というのは これもコメント頂きましたが


浅草の神谷バーに関係していて


牛久シャトーのお店が神谷バーです


もちろん シャトーの方にもレストランがあります


この時も 貸切だったかなんだかで入れなかったので


1度もここで食べた事ないんですよねぇ


神谷バーには友達が勤めてたりするし


子供の頃 爺様に連れられてよく言っていたので


何度も食べたことあるけど


シャトーの方では食べた事ないので


凄く気になってるんですけどねぇ



この時 震災前


入れない場所もあったけど


前に入れなかったところには入れるようになっていて


新しい発見がありました


撮って画になるところではないので


撮りはしなかったんですけどね














nice!(176)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 12

コーヒーカップ

そのころまだカメラ持って無かったです
by コーヒーカップ (2023-10-21 00:20) 

英ちゃん

神谷バーも最近は前は良く通るけどお店には行ってないなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-21 01:14) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃連れていってもらったレストランのホットケーキ、美味しかったなあ。
ゾンビが出ても泣かないで、ドントクライ!RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-21 01:26) 

mitu

牛久シャトー、ツレは何度か職場の飲み会などで行っているとのこと
わたしは、何故か一度も行ったことないです(^^ゞ
by mitu (2023-10-21 04:25) 

Inatimy

1枚目のは、荷車なのかしら。
車輪の向こうに、ちゃんとサスペンションの役割をする「だ円ばね」が^^。
by Inatimy (2023-10-21 05:18) 

斗夢

前の東京オリンピックの頃、浅草に住んでいました。
時々、会社の仲間と神谷バーに行き、電気ブランを飲みましたが、香りも
味モ忘れました。あまり飲まず、別のものを飲んでいた記憶があります。
by 斗夢 (2023-10-21 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
大八車の車輪ですか。
操舵輪ではないと思いますが・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-10-21 07:58) 

猫またぎ

浅草の神谷バー一度行ったことあります。
電気ブランを飲んでへべれけになって
どうやって帰ってきたか記憶なしでした。
電気ブラン飲み過ぎるとヤバイです。

by 猫またぎ (2023-10-21 10:06) 

ミケシマ

神谷バー、歴史のあるお店ですね。ものすごく行ってみたいです!!
電気ブランも飲んでみたいけど、牛久シャトー由来のカミヤワインも気になります(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-21 11:53) 

めぎ

二枚目は栓抜き…?
by めぎ (2023-10-21 14:53) 

kiyotan

牛久シャトーのレストランで食べたことがあります。
ランチコースとても美味しかったです。
by kiyotan (2023-10-21 16:24) 

ヤッペママ

田舎育ちの私。
子供の頃は野山をかけまわっていました。
レストランとは無縁の生活。
by ヤッペママ (2023-10-21 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube