Looking back on life Vol.732 [2Kの画日記]

















秩父探鳥 続いてます


1枚目 オオマシコ


2枚目 アトリ


餌場に他の鳥が居ると


こんな感じで そばの木で順番を待ってるみたいです


その離れた木もナワバリがあるみたいで


決まった木にとまってました


餌場が空いてると飛んできて啄んでました











nice!(213)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 12

コーヒーカップ

ここの餌場
楽しそうです
暗くなさそうですね
by コーヒーカップ (2023-11-05 00:10) 

末尾ルコ(アルベール)

鳥や動物の世界にもルールがあるんですねえ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-05 02:08) 

ゆうのすけ

一画像目のこんな構図!好きです。^^
先日の記事にも書かれておられましたが 世間は三連休なんですね。
私は全く関係なく 渋滞する高速の情報の先に羨ましさもあるけれど
最近は疲れが先に来ちゃうから まったりとココアなど牛乳を使って
沸かして飲むほうが良いかもと 判りにくい季節を感じようとしています。
素敵な日曜日を!市川くんだりからは 今日はダイヤモンド富士が見れるとか・・・。☆~☽
by ゆうのすけ (2023-11-05 02:14) 

めぎ

順番を待っているなんて、賢いですね~
こんなに木のあるところだったんですね。
by めぎ (2023-11-05 08:43) 

Take-Zee

おはようございます!
今日は駄洒落。
2羽なのに”a 鳥”ですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-11-05 08:51) 

横 濱男

餌場があると集まるから良いね。
先日、新横浜公園で久しぶりにカワセミを発見。
こういうときに限って、手ぶら。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2023-11-05 10:10) 

溺愛猫的女人

2羽で語り合っているような姿が愛らしいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-05 11:39) 

ミケシマ

ちゃんと自分のエリアで順番待ちするんですね。偉いな。
ニンゲンも見習わなくちゃね…
by ミケシマ (2023-11-05 12:40) 

いろは

こんにちは^^
2枚目、このようなシーンが撮れると好いですね^^
とても素敵なお写真ですね♪
by いろは (2023-11-05 16:00) 

ヤッペママ

餌場には鳥が集まりますね。
我が家にはいつものシジュウカラ、メジロに加えウグイスの姿もあります。
ジョビコちゃんは近くにいるのですが…もう直ぐ庭へくるかしら?
by ヤッペママ (2023-11-05 17:03) 

そらへい

お隣のテレビアンテナの上、ヒヨドリ、モズ、ジョウビタキが交互に
場所を取り合って、縄張り主張のさえずりを繰り広げています。
いちばんうるさいのはやはりモズですが。
by そらへい (2023-11-05 20:28) 

yokomi

動物の世界にも縄張りが...(>_<) 近くの鳥を見つめ直したいです(^_^)v
by yokomi (2023-11-06 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube