Looking back on life Vol.733 [2Kの画日記]


















秩父探鳥 続いてます


探鳥としてはここまでになります


ここからは秩父観光です


これの1年くらい前に 秩父のバスツアーに参加したんですよねぇ


江戸の東の方から行くには遠いので


滅多に訪れないので 物珍しかったです


てか 秩父方面 良いところ多いですよね


観光に行くのも良いけど住みたい感じでした










nice!(188)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 16

コーヒーカップ

バスツアーも良いですね
色々発見ありそうです
by コーヒーカップ (2023-11-06 00:14) 

英ちゃん

私が秩父に行くなら西武鉄道の特急に乗ってみたいです(^▽^;)
でもうちの方からだと秩父は割と近いんだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-06 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

鮮やかなピンク色。自然が生み出す色彩は無限ですねえ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-06 01:46) 

mm

おはようございます^^
秩父って確かに遠い。千葉からだと日帰りは無理です。
by mm (2023-11-06 06:33) 

めぎ

秩父ってよく聞く地名だけどどこだか分からないほど馴染みがないところです。
by めぎ (2023-11-06 06:52) 

Take-Zee

おはようございます!
秩父は2回ほど行きました・・・
LINE下りもしてきました!

by Take-Zee (2023-11-06 07:46) 

uchin

こんにちは
秩父ってよく聞くところですが兵庫のわたしからは位置的によく分かりません。
鳥さん、色合いと良い構図と良いバッチリですね。
by uchin (2023-11-06 09:15) 

kiyotan

住んでいる人に聞いたんですがものすごく寒くて
夏はとても暑いんだそうです。

by kiyotan (2023-11-06 09:35) 

溺愛猫的女人

苔むした木がいい感じですね。
秩父、ぜひ行ってみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-06 10:10) 

ミケシマ

ふたつめのお写真はオオマシコのメスですか?
メスも十分きれいですね(*^^*)いくら見ていても飽きません。
秩父には行ったことないです。行ったことないところが多すぎます。
by ミケシマ (2023-11-06 11:03) 

リュカ

秩父、久しく訪れてないです。
じっくりまわってみたいなあ^^
by リュカ (2023-11-06 13:42) 

ヤッペママ

秩父へはバスツアーで一度。
ゆっくり行ってみたい所です。
by ヤッペママ (2023-11-06 15:45) 

いろは

こんにちは^^
秩父はブログのお友達の家が...
秩父は一年中何かしらお祭りがあるようです^^
by いろは (2023-11-06 15:58) 

JUNKO

この鳥を覚えられてよかったです。
by JUNKO (2023-11-06 17:22) 

yokomi

薄紅色の小鳥(^_^)v 秩父は羊山に2回だけ。また行きたい所です。
by yokomi (2023-11-06 17:32) 

そらへい

背景から距離がある杭の上などに乗ってくれるのが
一番かっこよく撮れる気がします。
by そらへい (2023-11-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube