Looking back on life Vol.738 [2Kの画日記]

















秩父 これで終わります


オオマシコに出逢えた 良い遠征でした


この頃 車を貰う前でしたから


自分じゃこんな遠くまでなかなか行けないですから


本当にありがたいお誘いでした


ちょっと年上のお兄さんお姉さんのご夫婦なんですが


逢えばいつも良くしていただいてまして


sunnyさんとも仲良しなご夫婦です


いつも車で水元公園まで来るんですが


自転車を積んできて お二人で水元公園を探鳥してます


お二人共 笑顔で探鳥してる姿は


こちらまで楽しくなるんですよねぇ


ここのところで俺が水元公園に行かないので


なかなか逢えないんですよねぇ


ちと寂しいです



そう言えば


先月だったかな


三郷のダイソーに行ったら


やはり水元公園で仲良くしていただいてる方に


偶然 お逢いしました


久しぶりだったんですが


たまには おいでよ(水元公園)と


sunnyさんの事も心配してたなぁ


こう言う繋がりができるのも寫眞のおかげですよね














nice!(195)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 12

コーヒーカップ

素敵なお知り合いがいらっしゃって羨ましいです

by コーヒーカップ (2023-11-11 00:06) 

くまら

おいらが探鳥に行くと野鳥の会の方々から
勧誘されることが多い当地
by くまら (2023-11-11 00:32) 

英ちゃん

水元公園は、行った事ないけど広いよね(^_^;)
昭和記念公園も広いので歩くのが大変です。
レンタサイクルもあるけど走れる場所が決まっちゃってるので借りた事はありません(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-11 01:30) 

末尾ルコ(アルベール)

人間同士の出会いの数だけ、物語が生まれてますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-11 01:57) 

めぎ

また会えるといいですね。
そしてまた素敵な写真撮ってきてください。
by めぎ (2023-11-11 06:17) 

mm

おはようございます^^
ほんとsunnyさんどうしていらっしゃるかしら。
この頃と言うかこれからも、水元公園、行くことないかも。
時間が足りない!
by mm (2023-11-11 07:06) 

Take-Zee

おはようございます!
もう数十年ツララみかけません。
60年前は家の近くの崖に60cmは超える
ツララができて、それでチャンバラしたもんです。
折れた方が負け。。。

by Take-Zee (2023-11-11 10:02) 

JUNKO

いい仲間がいて写真を撮るのも楽しくなりますね。私はずっと単独行動です。
by JUNKO (2023-11-11 12:08) 

そらへい

久しぶりにちょっと顔を出してみるのもいいかもしれませんね。
by そらへい (2023-11-11 14:33) 

いろは

こんにちは^^
氷が素敵に撮れて...なかなかこうは撮れませんね^^
薄くブルーがかって綺麗ですね♪
by いろは (2023-11-11 15:56) 

溺愛猫的女人

ステキな公園仲間がいらしてステキです(*^^*)
氷を見ると氷が張った田んぼで下駄スケートをしたことを思い出しました。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-11 15:56) 

ヤッペママ

氷柱を子供の頃は素手で掴んだりして遊んでいました。
何でも遊びに取り入れてたみたいです。
水元公園では素敵なお仲間との出逢いがあるのですね。
by ヤッペママ (2023-11-11 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube