Looking back on life Vol.737 [2Kの画日記]
















秩父 続いてます


この日 鳥を撮ってる時はお日様出てたんですけどねぇ


日の当たらないところじゃなきゃ


凍らないんでしょうけど


もうちょっと光が当たって欲しかったなぁ


暗いのでアレですが


これ お日様当たったら綺麗だったろうなぁ


そう言えば ここ有料だった気がするんですよね


夜はライトアップもされるみたい


ライトアップしたところも見てみたいですよね












nice!(173)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 173

コメント 15

くまら

氷の世界ですな
by くまら (2023-11-10 00:07) 

コーヒーカップ

これ人工なのですかね
氷柱はこっちだと滝のあるところですね

by コーヒーカップ (2023-11-10 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

ライトアップされたら、圧倒的幻想美の世界でしょうね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-10 01:49) 

向日葵

綺麗でしょうねぇぇ。。<ライトアップ
by 向日葵 (2023-11-10 03:01) 

めぎ

光ってホント大事ですね。
by めぎ (2023-11-10 05:50) 

英ちゃん

夜はライトアップで綺麗なんだろうけど相当寒そうだよね(^_^;)
昨日は昭和記念公園に行って来ました。
紅葉(黄葉も)はまだって感じでした(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-10 05:52) 

Take-Zee

おはようございます!
今年の冬は氷が張るのかな~?
今の子供たちは氷は冷蔵庫と思っている
でしょうね!

by Take-Zee (2023-11-10 08:13) 

おと

ライトアップされたら、また幻想的に雰囲気になりそうですね~。
by おと (2023-11-10 09:28) 

溺愛猫的女人

美しいですね~ライトアップされたらさぞや輝いて見えるでしょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-11-10 10:47) 

ミケシマ

とても綺麗な氷の世界ですね。
この光景が視界いっぱいに広がってたら…と想像しています(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-10 10:49) 

JUNKO

氷は光が当たるときれいですね。人工の氷でもきれいにできていますね。
by JUNKO (2023-11-10 11:52) 

ヤッペママ

光の当たった表情も観たいですね。
by ヤッペママ (2023-11-10 15:34) 

お散歩爺

上は鍾乳洞、下は滝の氷瀑みたいに感じました。
by お散歩爺 (2023-11-10 17:29) 

響

これからどんどん巨大になっていくのでしょうね。
by (2023-11-10 21:26) 

そらへい

朝露や朝霜でもあんなにきれいなので
氷に光が当たったらさぞ綺麗だろうなと思います。
by そらへい (2023-11-11 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube