Looking back on life Vol.750 [2Kの画日記]

















大横川親水公園 続いてます


カワセミが来ない代わりに


ジョウビタキ♀が遊んでくれました


この子 いつも行くと逢える子だと思います


ジョビ子と遊んでたら


その横で サギが騒いでました


どうやら捕まえたフナが飲み込めないみたい


ナイフとフォークも持っていないようで


難儀してました


まあ フナも必死に抵抗してますしね


どっちも必死です












nice!(188)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 13

くまら

サギ達って、あれだけ細いのに
大きい魚食いますよね
by くまら (2023-11-23 00:15) 

コーヒーカップ

かわいいですね
最近は朝寝てて撮りに行ってないな
by コーヒーカップ (2023-11-23 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

フナですか。懐かしいなあ。学校帰りの小川でめだかとかタガメ登家も居ましたねえ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-23 02:38) 

mitu

いつもの場所でいつも会える子
「また会えたね」って思っているね^^
by mitu (2023-11-23 05:29) 

めぎ

お魚は未だに箸の方が得意です。
by めぎ (2023-11-23 06:08) 

mm

おはようございます^^
ジョビ子ちゃん、愛くるしい~♪
鷺は獲物を間違った?^^
by mm (2023-11-23 06:21) 

英ちゃん

結構大きいフナも丸飲みしちゃうんだね?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-23 07:32) 

Take-Zee

おはようございます!
笑っちゃいますね・・・(^-^)!!
口よりはるかに大きな獲物です!!

by Take-Zee (2023-11-23 08:46) 

溺愛猫的女人

サギさん、とても大物をゲットしたんですね。食べれたのかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2023-11-23 10:48) 

ミケシマ

ジョビ子ー!!私も会いたい(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-23 10:54) 

そらへい

ジョウビタキのメス、可愛いですね。
私はルリビタキのメスのほうが可愛いと思っているのですが
どっちもよく似ています。
by そらへい (2023-11-23 10:58) 

いろは

こんばんは^^
ジョビ子ちやん可愛いですねぇ〜♪
細い足でしっかり枝に掴まって...
サギは上手く食べられたのかしら?
by いろは (2023-11-23 17:16) 

ヤッペママ

ジョビコちゃん可愛い~♪
ほゞ同じ頃 同じ場所へ来るけれど決まって逆光&枝被り…撮れないのです。
by ヤッペママ (2023-11-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube