Looking back on life Vol.762 [2Kの画日記]
















新宿御苑 続いてます


今日は梅ちゃんだけ


日当たりの関係でずいぶん開花に差があったみたいです


昨日の寒桜のところなんか日当たりが良いから


毎年 メジロとかの鳥達で賑わってます


撮ってはいないけど


ヒヨドリとかはメジロを蹴散らしながら


我が物顔です


そういう謙虚さの無い性格 嫌い


生きていくためには仕方ないのかもしれないけど


なんとなく 日本人ってそういうの苦手でしょ












nice!(171)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 171

コメント 13

英ちゃん

謙虚さの無い性格か…
まぁ、人間もそういう人が増えて来たかも知れませんが?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-12-06 00:17) 

コーヒーカップ

ヒヨドリはいなくていいよね
撮影に邪魔です
by コーヒーカップ (2023-12-06 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

やはり梅ちゃん、綺麗ですねえ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-12-06 01:30) 

響

ヒヨドリはかなり荒らしてくれますね。
可愛いのに。
by (2023-12-06 08:21) 

めぎ

日本人でも、人を蹴散らして自分だけ私腹を肥やしている人がたくさんいそうですよね…
by めぎ (2023-12-06 08:41) 

くまら

ヒヨはちょっとやんちゃなイメージですもんね~
五月蝿いし^^;
by くまら (2023-12-06 08:52) 

ミケシマ

謙虚さ・・・大事だなって思います。
by ミケシマ (2023-12-06 11:02) 

溺愛猫的女人

梅のよい香りが漂ってきそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-06 12:02) 

ヤッペママ

ヒヨドリが小さな花で不器用そうに吸蜜する姿可愛いものです。
でも大声で鳴き叫んだり…やる事が乱暴に見えちゃいますね。
by ヤッペママ (2023-12-06 15:57) 

JUNKO

御苑の梅ちゃん、こんなに可憐でしたか。
by JUNKO (2023-12-06 17:50) 

いろは

こんばんは^^
謙虚さがない人は積極的に人に近づきますね。
そして変に馴れ馴れしくなって...嫌ですね^^
by いろは (2023-12-06 18:45) 

そらへい

ヒヨドリは、体つきも大きいですしね。
どこにでもいてうるさいです。
農作物や果樹にもいたずらするので嫌われ者ですね。
by そらへい (2023-12-06 20:11) 

TOQ

紅梅・白梅の梅ちゃんですね♪
2枚目のボケ加減が絶妙。。
by TOQ (2023-12-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube