Looking back on life Vol.761 [2Kの画日記]


















新宿御苑 続いてます


今日も寒桜にメジロ


この時期 これを撮るために多くの人が訪れてます


混み合っていて ポジション取るのも大変なほどです


スマホで撮ってる人の方が多いんですけどね






月曜日


歯医者さんに行ってきました


マスクしてるのでなんとも言えないけど


2人居る お姉さん


1人は可愛いっぽい


もう1人も そこそこ


通う動機にはなりそうです


先生 おじいちゃん先生かと思ってたら


俺より 6つも年下らしい


世の中 よく分からないよね


マスクのせいだけじゃなく


単純に老けてる気がする




どうでも良いけど













nice!(187)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 15

コーヒーカップ

このぐらい寄って撮りたいです

かわいい子いてよかったですね
by コーヒーカップ (2023-12-05 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

モチベーションは嬉しいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-12-05 01:21) 

めぎ

うちのドイツ人も歯医者のアシスタントのお姉さんたちが気に入ってちゃんと定期的に通ってます。
by めぎ (2023-12-05 05:46) 

Rchoose19

歯医者さんって、街で声かけられてもわっかんないっすよね!
いつもマスクしているから、素顔知らないしね♪
コロナ禍で、マスクに慣れちゃって、
お客さんもマスクの顔しか知らない人が多くてさぁ・・・
最近は、素顔見られるんだけど、想像してた人と違うの!!
がっかりしたり、ビックリしたり・・・・^^;
by Rchoose19 (2023-12-05 07:51) 

Take-Zee

おはようございます!
メジロの目は恐いですね・・・
遠くから飛びまわる姿が可愛くていいですね~!

by Take-Zee (2023-12-05 08:09) 

ミケシマ

通うのが楽しくなりそうですね♪
私は先生がカッコよくなくても、歯医者に行くの好きです。
あまり痛い思いしたことないからかな。
by ミケシマ (2023-12-05 11:13) 

英ちゃん

年下の医者だとチョッと信用出来ないよね?
てゆーか、私はほとんど年下の医者だけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-12-05 12:38) 

くまら

杏子にメジロは撮った事ありますが
未だに梅や桜はないです
by くまら (2023-12-05 15:06) 

ヤッペママ

歯科衛生士?可愛くてそれが動機でも…
通いやすいくなりそうですね。
上手なら尚いいけどね。
by ヤッペママ (2023-12-05 16:01) 

JUNKO

メジロの毛並みが見事に出ていますね。
by JUNKO (2023-12-05 17:51) 

ゆうみ

やっぱり 落としどころは そこか。
まぁ まだ28歳だから仕方ないね。
by ゆうみ (2023-12-05 18:27) 

そらへい

嫌いな歯医者さん、それだけがモチベーションになりますね。

by そらへい (2023-12-05 20:08) 

TOQ

メジロの表情までとらえた1枚はスゴイの一言です☆☆
昨日はお運びいただきありがとうございました(^^)/
by TOQ (2023-12-05 20:12) 

藤並 香衣

息子が幼稚園児の頃ですが
行った歯医者さんのスタッフが若くて可愛いコばかりで
「可愛い〜」とチヤホヤしてもらえるので機嫌よく通ってくれました
小さくても男だなぁって思いました(苦笑)
by 藤並 香衣 (2023-12-05 23:09) 

おと

一枚目のメジロの目が綺麗ですね~。
by おと (2023-12-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube