Looking back on life Vol.760 [2Kの画日記]
















新宿御苑 続いてます


1枚目は梅ちゃん


2枚目は寒桜とメジロ


こういうの見てると 春が待ち遠しいですよね






日曜日


運動がてら 上野までお散歩しに行ってました


歯茎の腫れが引いたので


体力戻さないとね


4日 今日は歯医者さんの日なんですよねぇ


腫れ引いたから 治療して貰えると良いな


もう さっさと治したいですよね











nice!(183)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 12

コーヒーカップ

歯の治療って時間かかりますね
緊張するしで・・・
by コーヒーカップ (2023-12-04 00:22) 

英ちゃん

私の地域はメジロも居ないよ(^_^;)
良く見るのはムクドリやヒヨドリです。
後はカラスがいっぱい居ます(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-12-04 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

春くらいには、わたしどうなってますやら。
入院の日は、縁者の車で送ってもらいました。すでに立ってられない状態でした。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-12-04 00:37) 

mitu

梅一輪・・・可愛いですね^^
by mitu (2023-12-04 06:16) 

Take-Zee

おはようございます!
写真の並べ方がグッドです・・・
1輪の紅梅をメジロさんがジッと見ているようです!!!

by Take-Zee (2023-12-04 08:59) 

めぎ

可愛い鳥さん♪
お出かけできるほどの回復ですから、きっと治療に入れますように。
by めぎ (2023-12-04 09:28) 

溺愛猫的女人

寒桜とメジロ、ステキな一枚! 部屋に飾りたいです(*^^*)
痛みの根源が治癒できると良いですね、お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-04 12:10) 

ミケシマ

わかりますぅ。もうすでに春が待ち遠しい(;^ω^)
おっ、今日が歯医者さんでしたか。一刻も早く完治できるといいな♪
by ミケシマ (2023-12-04 12:28) 

ヤッペママ

「 さっさと治したいですよね」お気持ちわかります。
今日は治療してもらえたかしら?
by ヤッペママ (2023-12-04 15:08) 

いろは

こんにちは^^
梅一輪、素敵ですね♪
削ぎ落とした美ですね^^
by いろは (2023-12-04 15:17) 

そらへい

これから冬なんですが
もう春待ち遠しいですか(笑)
by そらへい (2023-12-04 19:59) 

JUNKO

寒桜とメジロもいいですし、梅一輪も何とも言えないかわいらしさですね。
by JUNKO (2023-12-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube