Looking back on life Vol.768 [2Kの画日記]
















新宿御苑 続いてます


こうやってアップしてると


久しぶりに行きたくなりますね


この時期 なんも咲いてないでしょうけどね






月曜日


歯医者さんでした


一気に5本治療してくれて


次は3月に予約入れて終了


今までの歯医者さん なんだったんでしょうね


今回 3回目でしたが


2回目まででかなり楽になったし


腫れたら薬出すので来て下さいとのこと


それだけでも気が楽になります


前はEVE飲んで耐えるだけでしたからね


もっと早くに歯医者さん変えれば良かったな












nice!(189)  コメント(14) 

nice! 189

コメント 14

コーヒーカップ

歯医者って一番信用できないです
こっちなら岩手医大付属の歯科医療センターしかないです
by コーヒーカップ (2023-12-12 00:04) 

末尾ルコ(アルベール)

腕が違うんですね。回復して何よりです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-12-12 00:33) 

英ちゃん

チョッとずつ治療する歯医者は儲け主義なのかもしれません?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-12-12 01:20) 

おと

よかったですね!楽になって何よりです。
歯医者さんって、本当にいろいろですよね。
by おと (2023-12-12 05:26) 

mitu

新宿御苑、もう何十年も行ってないです(^^ゞ
良い歯医者さんに出会えて好かったです!
by mitu (2023-12-12 07:18) 

めぎ

5本もいっぺんにって凄い…
楽になって本当になによりです。
by めぎ (2023-12-12 08:22) 

たぃ

私もようやく信頼できる歯科に出会えました
安心できる病院に辿り着くまで大変ですよね
楽になって良かったですね
by たぃ (2023-12-12 10:11) 

くまら

相方も今、歯の治療中だとか
おいらは去年検診だけ受けて問題なかったっす
by くまら (2023-12-12 10:15) 

テリー

私は、30年くらい前につけた差し歯が、外れて、作り直しの治療中。
まずは、歯石をとってもらっています。
歯医者は、治療する前に、きちんと説明をしてくれないと、信頼できなくなりますね。今の歯医者は、きちんと説明してくれます。
by テリー (2023-12-12 10:21) 

溺愛猫的女人

良い歯医者さんに巡り合えて良かったですね。揚げ物をガッツリ食べれるようになりましたか?
by 溺愛猫的女人 (2023-12-12 10:38) 

ミケシマ

歯科を変えられたのですね!良いところでよかった!
個人的なイメージですが、歯医者って悪徳?なところも多い。
ちょっとずつ治療して何度も通わせたり。
あと、ヤブ医者も多い気がします。
by ミケシマ (2023-12-12 11:30) 

ヤッペママ

良いと思える歯医者さんで良かったですね。
私の行く歯科も1回1本の治療です。
by ヤッペママ (2023-12-12 17:16) 

そらへい

私もそんな思いをしたことがありました。
つい行き慣れたところが安心なので行ってしまいますね。
by そらへい (2023-12-12 20:57) 

JUNKO

医者もいろいろですね。治ってきてよかったです。
by JUNKO (2023-12-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube