Looking back on life Vol.772 [2Kの画日記]
















旧中川 この日のはここまでです


この界隈 亀戸のお客様のところに行く時に


よく通ってました


ブログ始めた翌年くらいからかな


川沿いは冷えるんですが


自転車で行くと体動かすのでちょうど良いみたい


なにより景色が良いので自転車だと気持ち良いです


信号もないので止まらず走れますしね


良い事だらけ






12月も半分ですね


1年早過ぎ


クリスマス過ぎたら


直ぐに正月ですもんね


来年は良い事あると良いなぁ












nice!(179)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 14

コーヒーカップ

年越すの一人ってやっぱり寂しいです
毎年のことなんですけどね
by コーヒーカップ (2023-12-16 00:05) 

sana

わあ、お花の撮り方、色合い、独特ですねえ~さすが!
12月も半分~焦ります^^;
by sana (2023-12-16 00:12) 

TOQ

河津桜の淡い紫色の花弁の発色がキレイです♪
朝まだ早い時点の散歩(散車?)でしょうか。
by TOQ (2023-12-16 00:14) 

英ちゃん

今年も後半月だね(^_^;)
正月が来ても私は正月らしい事は何もしないけどね(;^ω^)
でも暇だから初詣は行くかも知れませんが?
by 英ちゃん (2023-12-16 00:21) 

英ちゃん

ぁぁ、ドーナツの上の白い物は、ホワイトクランチだそうです。
ホワイトクランチとは、顆粒状のサクサクとした食感のビスケットだそうです(^_^;)
しかし、最近の喰い物は良くワカラン物を使ってるね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-12-16 03:06) 

mitu

川沿いの桜、気持ち好いですねぇ
最近運動不足なのに食べることは不足どころか・・・(^^ゞ
by mitu (2023-12-16 06:15) 

めぎ

この一週間は矢のように早かったです。
このペースであっという間に春にならないかな…
by めぎ (2023-12-16 08:04) 

Take-Zee

おはようございます!
コーヒーカップさんと同じです (*-*)!

by Take-Zee (2023-12-16 10:04) 

そらへい

仕事辞めると一年、一層早く感じます。
年末までに、今年あった良いこと悪いことなどを数え上げてみると
一年の実感がわいてくるかもと思ってます。
by そらへい (2023-12-16 10:41) 

ミケシマ

2kさんの来年が、今年よりもっと良い年でありますように!
by ミケシマ (2023-12-16 12:06) 

溺愛猫的女人

自転車でのんびり景色を見ながら走るのは最高ですよね。そしてついつい道を間違えて荻窪に帰るはずが三鷹に行っちゃうんですけど(笑)

by 溺愛猫的女人 (2023-12-16 13:02) 

リュカ

お蕎麦屋さんは墨田区の生粉亭さんです^^
by リュカ (2023-12-16 17:22) 

ヤッペママ

多少の寒さなら自転車で川沿いを走ったら気持ちいいですよね。
綺麗に咲いた河津桜を眺められるのなら尚のこと。
by ヤッペママ (2023-12-16 17:30) 

JUNKO

来年こそ良い1年でと願わずにはいられません、この時期に親戚の不幸がありました。
by JUNKO (2023-12-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube