Looking back on life Vol.776 [2Kの画日記]














横濱 続いてます


象の鼻パークからのQueen(横濱税関)です


縦で撮った方が余計な物が入らなくて良いかも


とか 言いながら木を入れてるんですけどね



3塔 どれも周りの建物が写り込んじゃうので


撮るの難しいですよね


切り取る感じで撮らないと画にならない


昔は聳え立ってたんでしょうね


全体像で撮ってみたかったな





昨日は長男の誕生日記事に


niec&コメントありがとうございました


今年は娘の結婚式の時に12年ぶりに逢えまして


色々話せて嬉しかったです


長男ですからね 特別な思いもあり


ずっと心配してたので安心しました


俺よりはずっとましな生き方してますからね


ただ 彼女できたって聞かないんだよなぁ


後2年で魔法使いになれるんじゃないのかなぁ


ちょっと羨ましい













nice!(180)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 180

コメント 12

コーヒーカップ

寒い感じですね
体調芳しくなくて撮りに出れてないです
by コーヒーカップ (2023-12-20 00:06) 

くまら

おいらの甥っ子30で初彼女と聞いて
時代だなぁ~って思ってます
by くまら (2023-12-20 00:07) 

英ちゃん

都会はビルが多いから対象物だけを撮るのは難しいよね(^_^;)東京は特にw
by 英ちゃん (2023-12-20 00:19) 

TOQ

きっと、海から撮れば今でも聳え立つのでは、と想像してます。
by TOQ (2023-12-20 00:25) 

めぎ

子どもってみんなまだまだこれからのように見えて、でももう自分で考えて生きていける大人なんですよね…
by めぎ (2023-12-20 04:19) 

Inatimy

丸屋根が愛らしい。
3塔の全体像、かっこいいでしょうね^^。
by Inatimy (2023-12-20 06:11) 

Rchoose19

この建物の中に入ったことがありますよ。
港町だけあって、水際大事ですからねぇ~~~。
by Rchoose19 (2023-12-20 07:45) 

Take-Zee

おはようございます!
横浜3塔は何度か撮りに行きました!!

by Take-Zee (2023-12-20 08:48) 

ミケシマ

魔法使いになると、触るだけで相手の考えていることがわかるようになります。(私が読んでるマンガの設定)
by ミケシマ (2023-12-20 11:50) 

ヤッペママ

今度3塔撮ってみよう~。
証拠写真ですけどね。
by ヤッペママ (2023-12-20 16:43) 

engrid

魔法使いに ですか、、そんなお年になられるのですね、まだ、これからですよ、
by engrid (2023-12-20 23:39) 

そらへい

そのうち紹介してくれるのではないですか。
楽しみですね。
by そらへい (2023-12-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube