Looking back on life Vol.777 [2Kの画日記]
















横濱 続いてます


象の鼻から 大さん橋よりに移動しました


2月の寫眞なんですが


陽が傾くと海沿いは寒いです


ライトダウンに電気仕かけのヒーター付けてるので


こういう時はモバイルバッテリー繋いでヌクヌク


ホッカイロも良いけど


出かける時はモバイルバッテリー持って歩く事が多いので


こういう時は 助かります




こんな感じの商品なんですが


ヒーター部分が5個付いています


それにスイッチ部分とUSBのコンセント部分だけ


服用ボンドでユニクロのライトダウンに貼り付けてました


脱いだ時 人に見られるとちょっと恥ずかしいけど


暖かさには勝てません


俺が買った時で700円くらいだったかな


10000whのモバイルバッテリーで1日使える感じです


モバイルバッテリー小さくなってますから負担になりません


ポケットに入れて繋げてスイッチ入れるだけ


畳んで持ち歩く時もヒーター部分布の中に電熱線が通ってるので


柔らかいから ダウンに付属の袋に入れるのも


無問題


もう5年くらい使ってるのでコスパは良いですよね











nice!(197)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 14

くまら

ヒーター付きのダウン買おうと思ってたけど
ワークマンのダウンがくそ暑いので
そっちを着てます
ただ、動かないと熱くならんのですけどね
by くまら (2023-12-21 00:08) 

コーヒーカップ

これからますます冷えるので
良いかもですね
by コーヒーカップ (2023-12-21 00:13) 

英ちゃん

私は某100円ショップでマフラーと手袋を買いました。
100円ショップでもマフラーや手袋は100円じゃないよなと思って買ったらなんと100円でした(^_^;)
そんなに安く売って利益あるのかね?
by 英ちゃん (2023-12-21 00:53) 

めぎ

面白いなあと思ってこちらでも調べてみました。
ホント、今ってモバイルのバッテリーもかなり小さくなってますね。
by めぎ (2023-12-21 04:58) 

Inatimy

水辺は、より寒く感じますよね。風が吹くと特に。
以前、夜に運河沿いの夜景を撮りに行ったら、すぐに凍えました・・・。
by Inatimy (2023-12-21 07:38) 

Take-Zee

こんにちは!
持っているモバイルバッテリーの1個は
カイロになります!
by Take-Zee (2023-12-21 10:25) 

ミケシマ

おお、すごい!
雪国に住んでいますがヒーターをつけるという発想はありませんでした。
これだと着ぶくれなくていいですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-21 12:16) 

溺愛猫的女人

こんな便利な品があるのですね!?これはいいですね。相方に教えます。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-21 13:44) 

ヤッペママ

知らなかった~。
あったか素材の衣類を身に付ける事しか…

by ヤッペママ (2023-12-21 15:38) 

JUNKO

そんな便利な隠し兵器を使っていたのですか。寒さも何のそのですね。
by JUNKO (2023-12-21 15:43) 

そらへい

2月は底冷えしますからね。
これくらい武装していないと外に長い間いられないですね。
私も模索中です。
by そらへい (2023-12-21 20:15) 

おと

こんなのがあるなんて知りませんでした。
あたたかそうですね~!水辺は特に冷えますね~。
by おと (2023-12-21 21:45) 

sakamono

いろんな方のブログで横浜の写真を見ているので、
あ、横浜かな? と思ってしまいました^^;。
今年は暖冬の感じがしますが、これから冷え込んでいくのでしょうか。
by sakamono (2023-12-21 22:50) 

t-yahiro

良いことを聞きました。さっそくやってみます。
by t-yahiro (2023-12-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube