Looking back on life Vol.780 [2Kの画日記]

















横濱 これで終わります


2枚目は横濱海岸教会です


ここのお庭 時期によって綺麗なんですよねぇ


入った事なくて 外からしか撮ったことないんですけどね


とりあえず 大さん橋で風に吹かれて寒くなったので


帰宅するんですが 横濱でご飯食べての帰宅でした


当然 ヨドバシ覗いて帰りました






寒いですねぇ


寒過ぎて朝早くに目覚めて


結局 2度寝


(笑)





nice!(209)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 14

コーヒーカップ

朝寝るのが気持ちいいです
by コーヒーカップ (2023-12-24 01:06) 

ゆうのすけ

放射冷却きてます!今 コンビニに用があって行ってきたんだけれど
西の空に錯覚で大きく見えるレモン月が沈もうとしてました。
エアコンかけて寝てもいいんだけれど そうすると布団の中が暑くなって
はいじゃうんですよね。結局少し寒さで目が覚めてしまう。。。
トイレも近いんだけれど。^^;
素敵なクリスマスタイムをお過ごしくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-12-24 02:56) 

Inatimy

2枚目の写真のグレイがかった紺色が、美しいな。
こちらは10℃もあって寒くは無いけれど、
3日間ほど強風続きで、風の音がうるさくて・・・^^;。
by Inatimy (2023-12-24 05:40) 

英ちゃん

寒過ぎて昨日からエアコンを使い始めました(;^ω^)
ぁぁ、今日はクリスマスイブだね。
まぁ、私には関係ないけど(^_^;)
by 英ちゃん (2023-12-24 05:49) 

めぎ

今そんなに寒くないんですけど、風が強くて外に出ずにいます。
最高が11℃ぐらいかな。
by めぎ (2023-12-24 06:07) 

tommy88

Happy XMAS
WAR IS OVER
良い曲ですね。
でも、戦争が広がるばかりで気が滅入ります。
大谷翔平さんのニュースだけを見ていたいものです。

by tommy88 (2023-12-24 07:10) 

おと

二枚目、幻想的で美しいですね~♪
良いクリスマスを^^
by おと (2023-12-24 07:17) 

Take-Zee

おはようございます!
鯨の背中・・・
たしかに、そのように見えますね (^-^)!
by Take-Zee (2023-12-24 09:05) 

横 濱男

朝、3~4時に1回起きてしまう。。。
どんなに寒くても、6時過ぎには起床。。。
グッスリ寝たいけど、、歳かなぁ~(^▽^)
by 横 濱男 (2023-12-24 09:24) 

TOQ

Happy XMAS、見ていて泣けました。
JohnとYokoが望んだ理想と現実とが
あまりにもかけ離れていることに。。
でも、歌うことでいつかWar Is Over♪
by TOQ (2023-12-24 09:44) 

ミケシマ

2kさん、メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2023-12-24 11:26) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真がステキ(*^^*)
世界中の子供達、動物たちが笑顔でクリスマスを祝えるそんな世界になって欲しいです・・・。

by 溺愛猫的女人 (2023-12-24 12:27) 

ヤッペママ

寒くなりました。
明け方に起きた後の再寝は気持ち良くて…起きたくな~い。
by ヤッペママ (2023-12-24 17:52) 

そらへい

寒かったですね。
昨日あたりからようやく峠を越えた感じです。
なんだか寒さにも弱くなってきました。
by そらへい (2023-12-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube