Looking back on life Vol.779 [2Kの画日記]


















横濱 続いてます


今日の寫眞も大さん橋です


船ってデカイですよねぇ ビックリ


宇宙の研究って見えるから進むけど


海底の研究って見えないのでなかなか進まないらしいですね


新種の生物が発見される事も結構あるみたい


海 嫌いじゃないけどしょっぱいのが苦手


見てる分には良いけど 泳ぐならプールとか川が良いかな


塩分取り過ぎで血圧上がりそうだからね




昨日は誕生日のコメントありがとうございました


ここ数年 歳取ったなぁと思うようになりました


病気で弱ったのもあるんでしょうが


子供達の成長を感じる事が多かった今年は特にそう思いました


今年は後半 歯が痛いとか体調悪かったりして


苦しい事も多かったんですが


独りになってから12年の中では良いことが多い1年でした


自分の事より 子供達が無事成長してくれるのが


なにより 嬉しい事なんだなぁと気づいた1年でした


次の1年もそうだといいな













nice!(181)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 12

コーヒーカップ

震災以降
海に行ってないです
防波堤高くなって景色悪くなったってこともあるんですがね

by コーヒーカップ (2023-12-23 00:11) 

TOQ

前日のマンションみたいな船の救命艇なんでしょうが、
カラーリングがお洒落ですね〜♪
by TOQ (2023-12-23 00:11) 

t-yahiro

歯が痛いというのはもう何をしても辛くなりますね。
by t-yahiro (2023-12-23 00:39) 

めぎ

今年は私も歳を感じる一年でした。
12年、あっという間ですよね。
by めぎ (2023-12-23 05:48) 

Inatimy

なかなか進まない海底の研究なのに新種の生き物が発見されることが結構あるなら、
見えるから進む宇宙の研究だと、尚更、未知の生物が発見される可能性が大きそうな気がして、
ちょっとドキドキ^^。
by Inatimy (2023-12-23 06:32) 

そらへい

年を取ってくると、今年は年の取り方がましだったなぁ
なんてことはなくて、年々その実感が重みを増してきます。
その重みで足腰が弱ってくるのでしょうか(笑)

by そらへい (2023-12-23 10:56) 

kick_drive

こんにちは。来年は60年に1度の「甲辰の年」。
必ず良い年にするという信念をもって過ごしましょう!
自分も自由が利かなくなりましたが、お散歩会も復活できると良いですね。

by kick_drive (2023-12-23 11:18) 

斗夢

自分が褒められるよりもこどもが褒められると嬉しいね^^
by 斗夢 (2023-12-23 12:46) 

ミケシマ

自分のことより我が子のこと…
やはり、親とはそういうものなのですね(*^^*)
改めて親のありがたみを感じる今日この頃です。
by ミケシマ (2023-12-23 12:52) 

溺愛猫的女人

海は大好きですが、遠泳で沖まで泳ぐのが怖くなりました。岸辺でパチャパチャしてるのが楽しいです。
子供が大きくなってもずっと親は子供の幸せを祈ってくれる、親には心から感謝してます。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-23 13:39) 

JUNKO

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。子供の成長が親としては一番うれしいですね。
by JUNKO (2023-12-23 16:26) 

ヤッペママ

「子供の成長が嬉しい・・・」親心ですよね。
by ヤッペママ (2023-12-23 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube