Looking back on life Vol.791 [2Kの画日記]
















大横川の桜 続いてます


自転車 いつも こんな感じです


前カゴに Lowepro カメラショルダーバッグ ノバ180AW II 


1DX mark2 花撮りセット


後カゴにLowepro カメラリュック フリップサイドトレックBP 450AW


カメラは1DX 300mmF2.8


328大きいんですけどフードを逆付すると


入るので BP 450AWを使ってます


江戸川とか広いフィールドでは428を持って行くので


レンズトレッカー必須なんですけど


花撮りがメインなので こんな感じ


花撮り用は いつもの50mm 100mmマクロです


この頃は 200mm F2.8持ってなかったはず


200mmでここ撮ってみたいんですけどねぇ

















nice!(171)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 171

コメント 13

英ちゃん

チャリと言えば私は乗らなくなって2年経ちました(^_^;)
まぁ、何処かに行く時はお金かかるけどバスの方が楽でいいなと思ってます(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-05 02:16) 

めぎ

長い大きいのはすっかり諦め、最近は40㎜前後の単焦点か便利ズームしか使ってないです。
135㎜単焦点が欲しいなあって思ってるんですけど、やっぱり高すぎるし、大きすぎるかな…
by めぎ (2024-01-05 04:03) 

コーヒーカップ

チャリの色同じ感じです
暖冬とは言えやっぱ冬
あまり乗ってないですね
by コーヒーカップ (2024-01-05 04:20) 

斗夢

ミラーレスを使って見ようかなと考えています、勿論、中古を購入です。
D750が重いんです^^ 軽いのがほしいですね。
お知恵拝借です。
by 斗夢 (2024-01-05 07:00) 

Inatimy

背景の深緑色、桜の花の色との組み合わせがとっても好みです。うっとり。
使ってるのはコンデジなので、ポケットに入れて持ち歩いてます^^。
by Inatimy (2024-01-05 07:05) 

Take-Zee

おはようございます!
桜の季節もすぐにやって来ますね!

by Take-Zee (2024-01-05 09:59) 

ミケシマ

桜のトンネルだ(*^^*)ステキだなぁ
by ミケシマ (2024-01-05 12:22) 

JUNKO

自転車にのれたらいいですね。それもできないのでテクシーのみ、だから簡略なものしか持てません。言い訳ばかりですけど。
by JUNKO (2024-01-05 12:37) 

ミィ

荷物いっぱいですね。
私も、前と後ろにかごつけてます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

by ミィ (2024-01-05 13:43) 

ヤッペママ

今年、桜の開花いつ頃でしょうね。
どんなお写真を撮られるのかな?
by ヤッペママ (2024-01-05 16:17) 

おと

桜、繊細な色で、とてもきれい^^
大きなレンズは、買ったことがないです。
by おと (2024-01-05 20:18) 

そらへい

328、428夢の世界ですね。
by そらへい (2024-01-05 20:20) 

yokomi

花撮り用に 100mmのマクロが欲しいです(>_<)
by yokomi (2024-01-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube