Looking back on life Vol.793 [2Kの画日記]
















すみません


ここ数日 高熱で布団から出られません











nice!(152)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 35

コーヒーカップ

お大事になさってください
by コーヒーカップ (2024-01-07 00:10) 

ゆうのすけ

無理しないでお大事に! 
とにかく早く熱が下がりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2024-01-07 00:22) 

Labyrinth

それは大変!? どうぞお大切に…! ご無理なさらず…!
by Labyrinth (2024-01-07 00:25) 

英ちゃん

お大事にしてください。
もし、酷いようだったら病院に行った方が良いかも?
自力で行けないようだったら救急車を呼びましょう。
by 英ちゃん (2024-01-07 00:44) 

t-yahiro

無理をしないでお大事してください。
by t-yahiro (2024-01-07 01:02) 

TOQ

先ずはゆっくり休養して、くれぐれもお大事になさって下さい。
by TOQ (2024-01-07 02:05) 

めぎ

くれぐれもお大事に!
by めぎ (2024-01-07 02:50) 

sana

え、何日も? 大丈夫ですか。無理しないで。
お大事にしてください^^
by sana (2024-01-07 03:04) 

おと

ええ、お大事にしてください!
by おと (2024-01-07 04:50) 

Inatimy

どうぞお大事になさってくださいね。
土日休日でも対応してる「ファストドクター」に連絡して往診に来てもらうこともありですよ。
by Inatimy (2024-01-07 06:13) 

shiho

高熱だったんですね!
ムリはしないでくださいね。
お医者さんにも来て頂くか、救急車を呼んでくださいね。
お大事になさってください。
by shiho (2024-01-07 06:20) 

我流麺童

昨日の記事が写真だけだったので??でしたが
やはり体調が不良だったのですね。
無理をせずに、お大事にしてください。

by 我流麺童 (2024-01-07 06:39) 

斗夢

お大事に!
by 斗夢 (2024-01-07 06:54) 

kiyotan

水分だけでもとって下さい
お大事に。
by kiyotan (2024-01-07 06:59) 

タンタン

インフルエンザ?コロナ??
いずれにしても無理はなさらずに。
by タンタン (2024-01-07 07:04) 

Take-Zee

おはようございます!
ちっともナイスではないですがポチッしました。
昨日からおかしいなと思っていましたが、高熱!
お大事にして下さいね!

by Take-Zee (2024-01-07 07:27) 

ごま大福@まろ

お大事にしてください。
by ごま大福@まろ (2024-01-07 08:00) 

kick_drive

おはようございます。英ちゃんさんの仰るように
救急車呼んでください。いつの間にかコロナが
進化していて強くなっているみたいです。

by kick_drive (2024-01-07 08:03) 

leolio

お大事に!
by leolio (2024-01-07 09:09) 

さる1号

高熱でも更新とは@@)
無理せずお大事にしてください
by さる1号 (2024-01-07 09:13) 

NICOパパ

早く良くなりますように。
お大事になさってください。
by NICOパパ (2024-01-07 09:17) 

ameneko

お大事にしてください。
by ameneko (2024-01-07 10:06) 

溺愛猫的女人

38度以上が数日も続くようなら病院に行ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 11:10) 

横 濱男

インフルエンザ?
早めの診察が大事です。
お大事にして下さい。
今年もよろしくお願いします。
by 横 濱男 (2024-01-07 11:47) 

katakiyo

インフルですか❓食べないとダメですよ。
by katakiyo (2024-01-07 13:56) 

ちょろっとぶぅ

お大事にしてね。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2024-01-07 14:01) 

ミケシマ

わー2kさん(>_<)
病院に行ってくださいね。お願いします!!
by ミケシマ (2024-01-07 15:13) 

猫の友 メルティー

どうぞお大事になさってください。
水分と、腎臓に問題なければビタミンⅭを摂取するといいです。
by 猫の友 メルティー (2024-01-07 15:15) 

ムサシママ

昨日心配だったんですがそうだったんですね
どうぞお大事になさってください
ご無理はなさらないでください、お願いしますね
by ムサシママ (2024-01-07 15:47) 

ヤッペママ

お大事になさってください。
by ヤッペママ (2024-01-07 18:45) 

風太郎

お大事になさってください。
僕も寝正月でした。
by 風太郎 (2024-01-07 19:38) 

Rカマタ

お大事に。
by Rカマタ (2024-01-07 21:54) 

藤並 香衣

お大事になさってください
しっかり水分補給してくださいね
by 藤並 香衣 (2024-01-07 22:11) 

Flatfield

お大事に。
by Flatfield (2024-01-07 22:36) 

そらへい

お大事に。
by そらへい (2024-01-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube