Looking back on life Vol.794 [2Kの画日記]















すみません


沢山の心配コメントありがとうございました


まだまだ寝てる時間の方が長いです


ボチボチ復活できそうです


メシが食えるようになって来ました


いつもだと寝込むと太るんだけど


今回は痩せました


齢を感じますね
















nice!(148)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 148

コメント 22

英ちゃん

回復して良かったですね~
痩せたんだ、私も出来ればお腹周りだけ痩せたいです(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-08 02:32) 

めぎ

引き続きどうぞお大事に。
ゆっくりして完治してくださいね。
by めぎ (2024-01-08 02:49) 

kinkin

自分も年末からの風邪が抜けきらないんですよね・・・^^;
ひつこい風邪ですがお互い養生して乗り切りましょう。
by kinkin (2024-01-08 04:51) 

shiho

無理はしないでくださいね!
安静に!
by shiho (2024-01-08 05:26) 

ゆうのすけ

落ち着いてきてよかった!^^
やっぱり冷え込んでます。私も昨日の朝は 珍しく頭が痛くて
昼頃まで横になってました。引き続きお大事に~っ!☆彡
by ゆうのすけ (2024-01-08 05:34) 

アコモ

体調を崩され大変でしたね、徐々に復調されているとの事ですがムリせずご自愛ください。
七草がゆで胃腸も労わってあげてくださいね。
by アコモ (2024-01-08 05:44) 

Inatimy

記事の文章が増えてて、食事も取れるようになってきたと伺って、
ちょっと安心しました。 少しずつ日常に戻れますように。
by Inatimy (2024-01-08 05:47) 

NICOパパ

まだまだ若いですよー!
ファイトーいっぱ?つ? *\(^o^)/*
by NICOパパ (2024-01-08 08:22) 

コーヒーカップ

落ち着いてきて良かったです
無理なさらないでください
by コーヒーカップ (2024-01-08 08:52) 

leolio

良かった。
お大事に。
by leolio (2024-01-08 09:03) 

Take-Zee

おはようございます!
復活・・よかったです・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2024-01-08 09:30) 

moz

高熱なんですね ^^;
大丈夫でしょうか? インフルとかコロナとか etc etc ・・・色々と流行っているようです ^^;  お大事にしてください。
本年もよろしくお願いします。
by moz (2024-01-08 09:46) 

溺愛猫的女人

食欲が出てきて良かったです。
まだまだご無理はなさらないように・・・。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-08 10:35) 

ミケシマ

心配してました(´・ω・`)
食欲が出てきたならよかったです!
by ミケシマ (2024-01-08 11:06) 

猫毬

(。・∀・。)ホッ-3心配しました~。。
無理せずに、ごゆるりと復帰してくださいね~^^
by 猫毬 (2024-01-08 13:01) 

sara-papa

大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご無理なさらないように!
by sara-papa (2024-01-08 15:22) 

ムサシママ

快方に向かわれているとお聞きしホッとしました
まだまだご無理をなさらないでくださいね
by ムサシママ (2024-01-08 15:32) 

taekozue

ここ数日特に寒いですね。
あまり無理なさらずに・・
by taekozue (2024-01-08 15:48) 

kuwachan

どうぞお大事になさって下さいね。
くれぐれも無理はされませんように。
by kuwachan (2024-01-08 16:04) 

ヤッペママ

お食事も摂れるようになり回復の兆し 良かったですね。
無理せずにしっかり治してください。
by ヤッペママ (2024-01-08 17:28) 

そらへい

熱が下がって、ご飯が食べられるようになってきたのでしょうか。
無理をされませんように。
by そらへい (2024-01-08 19:58) 

おと

無理のないように、休んでくださいね。
少しずつ、回復にむかっておられるようで良かったです。
どうぞお大事に。
by おと (2024-01-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube