Looking back on life Vol.795 [2Kの画日記]
















寫眞は旧中川です


大横川から 旧中川を通って帰りました




なんか イマイチ元気でなくて


布団の中で過ごしてます


こんな辛いの初めてです


ちょっと良くなったと思ったら


鼻水出たりして 風邪っぽい症状が出るようになりました


柴又に散歩行って人混みを歩いたのが悪かったのかなぁ


今週 通院があるんですよねぇ


37度台だと通院させてくれないし


鼻 ズルズルしててもダメそうですよね


それまでには治ると良いんですけどね












nice!(152)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 16

くまら

鼻水には軟膏
咳止めにはフリスクがおいらの常備薬
by くまら (2024-01-09 00:08) 

コーヒーカップ

熱では病院行ってないんですか?
コロナかインフルエンザだったのかな
お大事になさってください
by コーヒーカップ (2024-01-09 00:14) 

ゆうのすけ

栄養摂って体力付けてくださいね!^^
最近はすんごく調子悪いことって無いんだけれど
風邪気味で なんかダメだな・・・って時は 以前 にんにく(球根みたいなの!)を買ってきて みんな皮剥いてアルミホイルで包んで ストーブの上でホクホクになるまで焼いて かつをぶし醤油かけて平らげてました!
ホクホクに焼けると 臭みが無くなるんですよね!(どのにんにくでもそう変わらないけれど。青森産のは高いけれどおいしいかも!☆彡 あ!別のとこ元気になっちゃうかも?!最近はドリンク剤<グロンサン強力内服液とか>も たましか飲まないけれど たまに飲むと効くんですよね!)
空気が乾燥しているから ウイルスが繁殖しやすいんですよね!引き続きご無理ありませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2024-01-09 01:02) 

mitu

ホクホクにんにく鰹節醬油かけ・・・美味しそうです^^
つらい思いした分だけ幸せな気分になれることがありますように♡
by mitu (2024-01-09 03:59) 

めぎ

治りかけが重要ですよね。
どうぞ十分にご養生を。
by めぎ (2024-01-09 04:09) 

Inatimy

風邪にはチキンスープがいいみたいです、こっちでは。
栄養とって、暖かくしてお過ごしくださいね。よくなりますように。
by Inatimy (2024-01-09 06:09) 

英ちゃん

もしかするとコロナかも?
最近また感染者数が増えてるらしいよΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2024-01-09 06:53) 

斗夢

なにが原因で体調不良なのかわからないんですね。
37℃台では通院できない。何のために病院があるんだ!
by 斗夢 (2024-01-09 07:44) 

Take-Zee

おはようございます!
困ったことです。
こうなったら、じっくり布団の中で体を
いたわって下さい・・・・(^-^)!

by Take-Zee (2024-01-09 09:44) 

溺愛猫的女人

体力が熱で落ちていると思うので無理なさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-09 10:33) 

ミケシマ

熱は下がってきてるのですね。
こんな状態で病院に行ったらますます具合悪くなりそう。
通院日は延期した方がいいのでは…
by ミケシマ (2024-01-09 12:01) 

ヤッペママ

暖かく消化の良いものを摂取できるといいですね。
体力も落ちているでしょうから無理はしないで下さい。
by ヤッペママ (2024-01-09 16:23) 

achami

通院する前に、ご近所で診てもらえる所ないんでしょうか?
by achami (2024-01-09 19:56) 

そらへい

コロナ、インフルエンザかもしれませんね。
しんどいのはコロナの方でしょうか。
流行っているのはインフルエンザのほうが多そうです。
by そらへい (2024-01-09 20:38) 

Flatfield

がんばるにゃ~
食欲がないなら、言えば食欲がでる薬とかも処方してくれるかも。
(熱とか症状とか、言えば別室できれいな看護師さんが検査キットで調べてくれるよ)
by Flatfield (2024-01-09 20:55) 

yokomi

食欲が無いときは飴やドリンク、サプリでも(>_<) 気を付けてm(_ _)m
by yokomi (2024-01-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube