Looking back on life Vol.796 [2Kの画日記]


















旧中川 続いてます


2枚目はさくらんぼ


なんか めんこいよね




イマイチ スッキリしないどころか


熱が引いても 変わらない体調に困ってます


木曜日 通院日なんですが


電話して 1週間伸ばして貰いました


行ける気がしないので無理してもね


やっぱ 元気な時に可愛い看護師さんに逢いたいし



食えるようになったとは言え


いつもの半分くらいしか食えないから


イマイチ元気出ないんですかねぇ














nice!(176)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 15

TOQ

こちらブログでは復調の兆しが見えてますが、無理はなさらぬよう
陽気が暖かいんだか、寒いんだかの繰り返しのせいもあるかもです。
by TOQ (2024-01-10 00:17) 

英ちゃん

やっぱ腹いっぱい食べないと元気出ないよね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-10 01:53) 

Inatimy

葉っぱに隠れるように実ってますね。
鳥さんに狙われずに、赤く熟したかしらね^^。
食事、今は量より質を重視で♪ 楽しく食べられますように。
by Inatimy (2024-01-10 06:05) 

めぎ

今凄く冷えてて、花が咲いたり実がなったりする季節がとても遠く感じます。
体調が戻るまで時間がかかるようになるのって、辛いですね。
by めぎ (2024-01-10 06:09) 

溺愛猫的女人

昔々、山桜のサクランボをよく食べてました。お腹を壊すから食べちゃダメと親に言われてましたが皆で隠れて食べました。舌が染まるのですぐにバレて怒られましたけど(^^;
by 溺愛猫的女人 (2024-01-10 10:55) 

ミケシマ

さくらんぼめんこい~(*^^*)
2kさんのおからだ、いまウイルス?的なもの?と闘っておられるんでしょうね。
少しでもいいから食べて、しっかりとお休みください☆
by ミケシマ (2024-01-10 12:52) 

kiyotan

回復するのを念じております
私もこの年末年始体調を崩していました
少しづつ元に戻りつつありますが無理は禁物
よく休んでストレスを溜めないようにしないとね
by kiyotan (2024-01-10 15:53) 

Take-Zee

こんにちは!
焦らない、じっくりですよ~ (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-10 16:12) 

ヤッペママ

少しずつ良くなりつつあるようですが無理なさらないで下さいね。


by ヤッペママ (2024-01-10 17:29) 

そらへい

かわいい看護師さんの引力ではだめでしょうか。
by そらへい (2024-01-10 19:33) 

KEI

コメントどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!
小さなさくらんぼ本当にめんこいですね。
自分の場合はとにかく寝て回復させます。
一日も早い体調の回復を祈っております。

by KEI (2024-01-10 22:10) 

こういち3

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
by こういち3 (2024-01-10 22:35) 

ゆうみ

めんこい看護師さん 体調悪い時にいけば
看護してもらえるよ

by ゆうみ (2024-01-10 23:31) 

yokomi

風邪でしょうか。お大事にm(_ _)m 私は12月上旬に風邪を引き、軽い咳と透明な痰が主で熱や頭痛、鼻水等は無いのに具合が悪い日々が続きました(>_<) 今は7割8割り方の回復ですが、吐き気を伴う咳も出て(>_<)
我が家に有る暖地桜桃なら、やや大きめな鉢で小さなサクランボをいくらか楽しむことが出来るかと(^_^)v ユスラウメは軸の無いサクランボみたいです。お試しを。
お時間が有りましたなら、当地・気仙沼の震災遺構・旧向洋高校にお立ち寄り願います(^_^)v
by yokomi (2024-01-10 23:35) 

lanch

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
体調如何でしょうか?色々流行っていますのでご自愛ください。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by lanch (2024-01-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube