Looking back on life Vol.797 [2Kの画日記]

















寫眞は2019年3月の飛鳥山です


この時は 桜にはちょっと早かったと思います


様子見に行った感じだったのかな





昨日から 訪問再開しました


正直 治った気がしなくて


辛いのに慣れただけな気がします


とはいえ


訪問 やっぱり楽しいです


ちょっと元気が出たかも













nice!(182)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 15

コーヒーカップ

何の熱だったのでしょうね
お大事にです
by コーヒーカップ (2024-01-11 00:11) 

t-yahiro

体力が回復してきたときこそ治り時だと思いますので、
あまりご無理をなさらずに。


by t-yahiro (2024-01-11 00:52) 

英ちゃん

飛鳥山の桜は見た事あったかな?
紫陽花はたまに見に行くけどね。
by 英ちゃん (2024-01-11 01:28) 

Inatimy

もみじかな、カエデかな。 これも春を感じますね。 
ちっちゃな花と開き始めた葉っぱが、とっても可愛らしく^^。
日に日に、もっともっと元気になりますように。
by Inatimy (2024-01-11 03:41) 

mitu

2kさんがいないとね(^^♪
by mitu (2024-01-11 05:31) 

めぎ

無理なさらないでくださいね~
可愛い新芽、そんな日が早く来ないかな。
by めぎ (2024-01-11 06:08) 

jun-ar

よかったです!
by jun-ar (2024-01-11 07:36) 

Take-Zee

おはようございます!
少し回復、ちょっぴり元気に・・・
よかったです・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2024-01-11 09:28) 

溺愛猫的女人

あと2ヶ月半したらこんな心躍る風景が見れるのですね。楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-11 11:11) 

ミケシマ

元気になれなれ元気になーれ♪( 'ω' و(و"
by ミケシマ (2024-01-11 12:06) 

ちくわ

ふと思ったのですが、
飛鳥山と戸山公園の箱根山は、
どちらが高いのかなと思って調べたら、
箱根山でした。

by ちくわ (2024-01-11 14:13) 

ムサシママ

ちょっとでも治って良かったです
あと一歩ですね
by ムサシママ (2024-01-11 15:43) 

ヤッペママ

(心)気持ち先行 身体も元気になりますように!
無理はしないで下さいね。
by ヤッペママ (2024-01-11 15:49) 

JUNKO

無理はしませんように。春を感じる景色に気持も明るくなります。
by JUNKO (2024-01-11 17:11) 

sakamono

飛鳥山。何かとてもなつかしい気分になりました。
行ったのが、もうずいぶんと昔のことのようで^^;。
少しずつでもよくなっているようで、何よりです。
by sakamono (2024-01-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube