Looking back on life Vol.798 [2Kの画日記]
















飛鳥山 続いてます


桜見てると


早く春にならないかなぁと思いますね


来たら来たで 鼻がグズグズいうから嫌いなんだけどね













nice!(189)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 11

めぎ

春の色合い、まだまだ遠く感じます。
by めぎ (2024-01-12 04:10) 

Inatimy

球根植物の花が色とりどり咲くのが楽しみだけれど、
季節としては、春より秋冬が好きで^^;。
by Inatimy (2024-01-12 07:12) 

Rchoose19

おはようございます。
春の生まれなので、春が好きですが・・・
既に、鼻がムズムズして、くしゃみがぁ。。。(T_T)
by Rchoose19 (2024-01-12 07:55) 

Take-Zee

おはようございます!
おかげさまで花粉症はまだ発症してません!

by Take-Zee (2024-01-12 10:16) 

溺愛猫的女人

春はいいですよね~私も暖かくなると途端にムズムズしちゃいます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-12 11:16) 

ミケシマ

春が待ち遠しいです(*^^*)
学生の頃、とうとう花粉症になったと思ったことがあったのですが
当時住んでいたアパートの目の前にあった杉?の木が切られた途端に治りました。
by ミケシマ (2024-01-12 13:06) 

JUNKO

櫻など夢の夢の先の話です。
by JUNKO (2024-01-12 15:46) 

ヤッペママ

春はお花が咲きだして嬉しいですね。
もう既に目はゴロゴロ鼻はグスグス…始まったかな?
by ヤッペママ (2024-01-12 16:20) 

英ちゃん

飛鳥山でもお花見(宴席)してみたいです(^▽^;)
でも飛鳥山は混雑するよね(^_^;)上野公園よりマシか?
by 英ちゃん (2024-01-12 17:57) 

t-yahiro

花粉症なのですね。
私は数年前に花粉症であることを渋々認めました。
by t-yahiro (2024-01-12 23:00) 

そらへい

暖かくなってくるとそういう問題もありますね。
私は強烈ではないのですが、年中です。
by そらへい (2024-01-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube