Looking back on life Vol.814 [2Kの画日記]

Y2K_0194.jpg


Y2K_0201.jpg













三郷公園 続いてます


今日の寫眞も2枚目は三郷公園側からの水元公園です


三郷公園から見る水元公園 好きなんですよねぇ


池の幅 100mそこそこしかないと思うんですが


離れて見ると全然 別の景色に見えて面白いです


普段 鳥を撮りに行く時は三郷公園側には


あんまり行くことないからなのかな


基本 水元公園には


桃・桜(御衣黄)花水木


菖蒲 紫陽花 睡蓮 蓮


寒い時期に 鳥を撮りに行く感じかな


夏鳥も撮りに行くけど 葉っぱで撮れない事が多いから


夏は睡蓮とか蓮を撮るのがメインです


良いところなので皆さんとお散歩してみたいなぁ


と いつも思いながら プラプラしています













nice!(203)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 15

英ちゃん

昨日は買い物のついでにチョッと散歩してみたけど寒いせいか足腰の調子もイマイチでした(^_^;)
今は寒いけど今年の桜は早く咲き出すみたいです?
梅ももぅカナリ咲いてる所もあるから2月中旬に観梅じゃ遅いかもね?
by 英ちゃん (2024-01-28 00:58) 

コーヒーカップ

ポカポカ陽気ぽいですね
遠くの人がそんな風に見えます
by コーヒーカップ (2024-01-28 02:25) 

めぎ

ゴルフ、懐かしいなぁ…
こちらでは野球も見かけないんですが、ゴルフも皆無です。
by めぎ (2024-01-28 03:48) 

mitu

三郷公園から見た水元公園の眼鏡橋みたいなところ、いつも三郷公園の方
見ながら歩いています^^
by mitu (2024-01-28 05:41) 

Inatimy

いろんな花が見られていいな。特に花菖蒲の咲く頃に歩いてみたいです^^。
by Inatimy (2024-01-28 06:45) 

mm

おはようございます^^
水元、永い間ご無沙汰です。帰りに柴又に寄るのも楽しみの一つでした。
by mm (2024-01-28 06:48) 

Take-Zee

おはようございます!
みなもに見える立て看板・・・
池に向かってゴルフも小便もダメって??
by Take-Zee (2024-01-28 08:36) 

溺愛猫的女人

立て看板があるということは公園でゴルフをされる方がいるんですね~ビックリです!
by 溺愛猫的女人 (2024-01-28 09:49) 

ミケシマ

「ゴルフ禁止」のイラストがエグい( ゚Д゚)
by ミケシマ (2024-01-28 12:26) 

横 濱男

禁止の看板、当たり前のことが出来ない人が居ますからね。。
最近大きな公園に行ってないなぁ~!
by 横 濱男 (2024-01-28 12:52) 

ゆうのすけ

写真のコンテスト以来だから もうどれくらい行ってないんだろう?
わき道(桜並木)はちょこっと通ったことあるけれど 公園内には
入ってないんですよね。
三郷公園は目の前なのに行ったことないんですよ。
by ゆうのすけ (2024-01-28 17:31) 

ゆうみ

いつか ゆっくりと写真撮りできたらいいね。
by ゆうみ (2024-01-28 18:02) 

くまら

探鳥は冬場が一番でやんす~
by くまら (2024-01-28 18:24) 

ぷち

ゴルフ禁止の看板、インパクト大ですね。
by ぷち (2024-01-28 20:51) 

yokomi

周辺減光も技法の内と見ました(^_^)v
by yokomi (2024-01-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube