Looking back on life Vol.816 [2Kの画日記]

















三郷公園 これで終わりです


今日の寫眞 三郷公園と水元公園の境にある


鬱金桜です


毎年 同じ時期に咲くのでチェックしてます


似てるけど 微妙に違うんですよね


御衣黄の方が 若い木だから色が良いみたい


三郷公園と水元公園の境と言う事は県境なんです


繋がってるので意識した事はないですけどね











nice!(185)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 10

英ちゃん

似てるけど 微妙に違う双子のような感じ?(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-01-30 01:42) 

めぎ

桜の名前はさっぱり分かりません。
でも、桜は大好きです。
by めぎ (2024-01-30 06:31) 

Inatimy

桜の品種の名前って、とっても高貴な感じがしますね^^。
by Inatimy (2024-01-30 06:41) 

くまら

うこん桜は、木は見た事あるけど
花は見た事ないっす~
by くまら (2024-01-30 09:20) 

Take-Zee

おはようございます!
寒い寒いと言ってる今が一番いいですね~!
桜が咲くともう初夏の気配・・・
また酷暑が来るかと思うと気が重くなります!

by Take-Zee (2024-01-30 09:24) 

yokomi

御衣黄かと思ったら鬱金桜でしたね。好きな桜なので欲しいですが、植える山を買いたいです(^_^;)
by yokomi (2024-01-30 10:10) 

溺愛猫的女人

今年の桜の開花は23日頃になりそうですね。
写真のような美しい桜を眺められる日が来るのが待ち遠しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-30 10:13) 

ミケシマ

春の空気を感じるなぁ(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-30 11:52) 

ヤッペママ

美しいさくらの花。
種類が多くて違いまでよく分からない…
by ヤッペママ (2024-01-30 17:29) 

そらへい

写真のせいもあって、華やかですね。
鬱金桜、見たこと無いような、見ていてもわからないような。
by そらへい (2024-01-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube