Looking back on life Vol.829 [2Kの画日記]















品川宿 これで終わりです


最後に漁師町っぽいのが撮れました


もうちょっと撮れるかと思ってたんですけどねぇ






コミミズク


行って来たのですが


どうやら 声をかけたお兄さんの話しだと


1月いっぱいで出なくなっちゃったみたいです


移動しちゃったのかなぁ


お兄さんも一か八かで待ってると言ってましたが


1時間半程 粘ってみたけど


寒いだけで出て来ませんでした


撮れたのチョウゲンボウくらい


これは渡良瀬遊水地にでも行って


ハイイロチュウヒ狙うしかないかな


昨年 ハイイロチュウヒ狙っててコミミズク撮れたんですよね


この時期だとコウノトリも居るし


シーズン中に1度は行きたいな



久しぶりの自転車でケツが崩壊してます


辛い












nice!(185)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 17

kame

おしりのお肉減った?(笑)

by kame (2024-02-12 00:09) 

コーヒーカップ

居なくて残念でしたね

by コーヒーカップ (2024-02-12 00:15) 

ゆうのすけ

品川にもこんな船溜まりがあるんですね。
運河のところは幾度か見ているんですが タグボートが停まっている
ところしか見たことなかったな。☆彡
by ゆうのすけ (2024-02-12 03:13) 

kinkin

品川に屋形船があるので何度か乗りましたね・・・京急の北品川近くです。

by kinkin (2024-02-12 04:17) 

英ちゃん

コミミズクと出会えなくて残念でしたね(^_^;)
昨日は何か疲れてて夜10時に寝ちゃいました(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-12 04:34) 

mitu

1枚目の白い花はビバーナムかな?清々しいです
2枚目の青い大きな船と右端の小さな船、親子みたい^^
by mitu (2024-02-12 04:58) 

おと

2枚目、映り込みも綺麗ですね^^
釣り船、いいですね。気になってちょっと調べてみたら、たちうおとかも釣れるみたいですね~。
by おと (2024-02-12 05:21) 

Inatimy

川幅(?)が狭いですね、船がかなり大きく見えて。
品川宿・・・この辺りも昔はすぐに海だったのかしらね。
by Inatimy (2024-02-12 05:59) 

めぎ

自転車、もう10年ぐらい乗ってないです。
by めぎ (2024-02-12 08:48) 

斗夢

漁港に漁船を写しに行こうと思っても、思うだけです。
by 斗夢 (2024-02-12 09:00) 

Take-Zee

こんにちは!
コミミズク、残念・・・
自然・野生相手は思うように行きませんね!

by Take-Zee (2024-02-12 10:20) 

溺愛猫的女人

寒い中、お疲れさまでした。出会えなくて残念でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 10:48) 

ミケシマ

コミミズクはまたの機会にですね(*^^*)待ってます!
お尻おだいじに!!
by ミケシマ (2024-02-12 12:08) 

そらへい

2枚目、精巧な絵画のようですね。
鳥、タイミングありますからね。
by そらへい (2024-02-12 14:15) 

ヤッペママ

残念でしたね。
おちり(尻)労わって下さい。
by ヤッペママ (2024-02-12 15:55) 

Rchoose19

コミミズク、残念でしたねぇ。。。
自転車も、楽ではないのですね!
by Rchoose19 (2024-02-12 21:42) 

beny

相変わらず、 良い写真です。
by beny (2024-02-13 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube