Looking back on life Vol.830 [2Kの画日記]
















2019年4月の谷根千散歩の寫眞になります


日暮里から 夕焼けだんだん抜けてのお散歩です


数日 続きます




月曜日


ケツ崩壊中なんですが


買い物したくて亀有のアリオに行って来ました


ケツ 尾骶骨が痛いです


車ばっかりで移動してたから


ケツが甘えてるようで


ちょっと乗っただけで尾骶骨が悲鳴上げてます


たまには イジメとかないと


必要な時に甘えん坊さんになりますね










nice!(182)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 13

コーヒーカップ

チャリ
往復4時間ぐらいなら耐えられます

by コーヒーカップ (2024-02-13 00:10) 

めぎ

あ、この「愛」、以前もこちらで拝見したような。
by めぎ (2024-02-13 04:59) 

Inatimy

ホラー愛・・・に見えてしまいました。
花粉で目がツラくて^^;。
by Inatimy (2024-02-13 05:58) 

英ちゃん

ぁぁ、谷根千もしばらく行ってないなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-13 07:02) 

kiyotan

昨日日暮里から谷中夕焼けだんだんで夕焼け見てよみせ通り
を通って居酒屋でいっぱいだけ飲んで帰宅しました。
久しぶりの谷中 賑わいが少しありましたね
by kiyotan (2024-02-13 07:54) 

Take-Zee

おはようございます!
スーパーカブで半日走り回っていると・・・
ケツが痛くなりますね~ (>_<)
by Take-Zee (2024-02-13 09:22) 

溺愛猫的女人

谷根千は好きな街です。昔みたいに猫さん達に会う機会は減りましたがまた桜を見に行きたくなりました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-13 10:22) 

ミケシマ

尾てい骨、お大事になさってくださいね。
私は座り仕事だからか、この前から腰が痛いです…
by ミケシマ (2024-02-13 11:00) 

くまら

おいら、最近車に乗る時
座布団必須になりました
by くまら (2024-02-13 11:20) 

Rchoose19

クスクス、甘えん坊のケツ!って・・・・(^^♪
足の筋肉痛とかは無いのでしたら
大したもんだと思いますよ~~~~。
by Rchoose19 (2024-02-13 12:49) 

JUNKO

お大事にしてくださいね。
by JUNKO (2024-02-13 13:30) 

ヤッペママ

ケツが甘えてるようで・・・
こちら久々の散歩 風の力も加わりヨロヨロしちゃいました
完治したら歩かなくちゃ…
by ヤッペママ (2024-02-13 16:15) 

そらへい

60代だったが50代だった、チャリで
カメラを持ってウロウロしました。
車よりずっとよく見られるし、フットワークもいいですよね。
今はほんとにお使い程度です。
by そらへい (2024-02-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube