Looking back on life Vol.831 [2Kの画日記]
















谷根千散歩 続いてます


メンチ食って 路地散策


意外と路地の裏にも季節を感じれる物があって


プラプラしていて楽しいです


商店街 メンチ買う以外はただ通過するだけ


通り過ぎてて興味が無くなったんでしょうね


最近は裏路地ばかり歩いてます


飽きてる感はあるものの


なんか好きで行っちゃう場所なんだろうな














nice!(182)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 12

コーヒーカップ

日差しが眩しいですね
東京の密集した感じが出てる感じします
by コーヒーカップ (2024-02-14 00:06) 

くまら

おいら、メンチ買うことよりも
コロッケかフランクフルト食うことが多いっす
by くまら (2024-02-14 00:16) 

英ちゃん

路地裏は私も好きだけど下町の方だと入りづらい路地裏もあるよね(^_^;)
私は揚げ物はから揚げとアジフライくらいしか食べなくなりました(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-14 05:32) 

Inatimy

リースのように輪っかになって、しかも覆輪で八重咲き、いいなぁ^^。
揚げたてのサツマイモやカボチャのコロッケ、食べたい。
by Inatimy (2024-02-14 05:48) 

mm

おはようございます^^
お写真二枚ともとても素敵ですね。
路地裏などわたくしは上手く写せないです。勉強不足?
by mm (2024-02-14 06:17) 

我流麺童

谷根千散歩は良いですね。
思わずの所で発見がありますね。また行きたいです。
by 我流麺童 (2024-02-14 06:45) 

めぎ

メンチカツって、食べたことがなかったです。
カツと言えばトンカツばかり食べてました。
by めぎ (2024-02-14 06:46) 

mitu

通り道沿いに並ぶ植木鉢の植物を見るのは、路地裏散歩の楽しみのひとつですよね
ときには、猫に出会ったりも楽しみ^^
by mitu (2024-02-14 07:45) 

溺愛猫的女人

1枚目も2枚目もステキな写真!!!
メンチカツが食べたくなっちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 10:37) 

ヤッペママ

路地裏(脇道)でこそ感じられるものありますね。
by ヤッペママ (2024-02-14 15:49) 

JUNKO

路地裏はドラマの尽きないところです。飽きることなどありませんよ。
by JUNKO (2024-02-14 19:02) 

そらへい

何年前だったか、日暮里から西日暮里まで歩いたのですが
色々面白そうなお店もあったり、昭和を思わせる古いアパートがあったり
歩いていて楽しかったです。
by そらへい (2024-02-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube