Looking back on life Vol.828 [2Kの画日記]
















品川宿 続いてます


結局 ずっと川の周りを撮ってました


なんて川だったんでしょうね


今になって気になります




土曜日は予定があったので


今日 コミミズク行ってきます


長いレンズ用のバッグ車に積んだままなんですよねぇ


バッグ どうしようかな


小さいバッグだとセットが面倒だしなぁ


長い用のだと そのまま突っ込めるんですけど


小さいの(とは言えデカイけど)だと


フードを逆付けしないと入らないんですよ


三脚も持って行かないとだし


三脚考えると長い用バッグの方が良いけど


帰りに買い物して帰るとかができないんですよねぇ


背負ってると背が縮みそうなくらい重いから


まあ 小さいバッグでも持って行く物は同じなんですけどね


コミミズク撮るの優先で買い物は諦めるしかないかな










nice!(190)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 12

コーヒーカップ

バスで移動だと結構機材って重く感じます
by コーヒーカップ (2024-02-11 00:07) 

Inatimy

コミミズク、いいシーンに出会えますように^^。
by Inatimy (2024-02-11 05:36) 

英ちゃん

品川宿だから品川?そんなベタな名前じゃないか(^_^;)
バッグと言えば私はキャスター付きのバッグを買おうかなと思ってます。
キャスター付きだけど背負う事も出来て椅子にもなるみたいな物です。
ぃゃ、キャスター付きのバッグは1つ持ってたんだけど重い荷物を入れて引っ張ってたらキャスターが壊れちゃったんだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-11 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
コミミズク、撮れましたか~?
楽しみですよ!
by Take-Zee (2024-02-11 07:38) 

溺愛猫的女人

コミミズクの写真を楽しみにしてますね。風は少しありますが天気が良くてよかったです。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 11:19) 

横 濱男

コミミズク、いい写真が撮れるといいですね。
by 横 濱男 (2024-02-11 11:30) 

kick_drive

こんにちは。二つ前の記事の内容の件で。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%8F%E3%82%93/id1054294308

こういうのありますのでスマホに入れておくと便利です。

by kick_drive (2024-02-11 14:42) 

ヤッペママ

お疲れさまでした。
出逢えましたか?
by ヤッペママ (2024-02-11 18:08) 

青い森のヨッチン

目黒川沿いですかね~荏柄神社の横を流れています。
神社の対岸にお得意先がありました。
今地図で確認したら川の下を山手トンネルが通っているのかぁ?
20数年前には想像もつかない状況です。
by 青い森のヨッチン (2024-02-11 18:26) 

JUNKO

あれもこれも都合がいいようにはいきませんね。いい出会いがありましたか。
by JUNKO (2024-02-11 19:38) 

そらへい

それくらいしないと行けないのでしょうね。
私は、装備品もレンズも持っていないので
いつもお手軽撮影です。
by そらへい (2024-02-11 21:11) 

しゅん

コミミズク・・・・見たいです 見たいなぁ あの顔がいいなぁ(^▽^)/むずかしいでしようね ガンバ
by しゅん (2024-02-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube