Looking back on life Vol.839 [2Kの画日記]
















西新井大師 続いてます


小さな池とか川とか滝とかあるんですよね


敷地に川が流れてるって憧れるんだよなぁ


大雨降った時は怖いだろうけど


川でトラウト系の魚離して飼いたいって


昔からの夢があります


やっぱ引っ越して田舎にいこうかな











nice!(174)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 174

コメント 13

くまら

魚を育てようとは・・・
あ、相方がメダカ育ててるや
by くまら (2024-02-22 00:11) 

コーヒーカップ

田舎にいると都会が良いって思ってしまいます

by コーヒーカップ (2024-02-22 00:23) 

めぎ

都会と田舎、両方に家があったらいいなあって夢見てます。
by めぎ (2024-02-22 05:59) 

英ちゃん

私は田舎暮らしはもう出来ないな(^_^;)
都会は何でもあって便利だからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-22 06:04) 

Inatimy

睡蓮を育ててみたいから、小さな池のある庭がいいな^^。
by Inatimy (2024-02-22 06:13) 

Take-Zee

おはようございます!
トラウト系・・?
なんのことやら、調べましたよ (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-22 10:00) 

溺愛猫的女人

>敷地に川が流れてるって憧れるんだよなぁ
いいですよね~マスとか泳いでたら最高ですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-22 10:29) 

そらへい

水の表現が素敵ですね。
きれいな川が流れている田舎はいいですね。
昔、我が家の近所は、どの家にも池があり鯉が泳いでいました。
川はないのですが、生活用水を山から引いて池に溜めていました。
by そらへい (2024-02-22 11:34) 

ヤッペママ

故郷は「ふるさと」の歌詞のような…
今は変わってしまって…思い出の世界
by ヤッペママ (2024-02-22 16:59) 

猫の友 メルティー

金魚とか淡水魚大好きですが、昨今、夏の気温が熱すぎて、魚さんを
飼育することは無理です。
by 猫の友 メルティー (2024-02-22 17:41) 

JUNKO

1枚目絵画のようで素敵な構図です。
by JUNKO (2024-02-22 19:27) 

kiyotan

田舎も良いですよ
by kiyotan (2024-02-22 20:51) 

sakamono

分かります。
水の気配があると、とても落ち着く感じがします。
by sakamono (2024-02-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube