Looking back on life Vol.838 [2Kの画日記]

















西新井大師 続いてます


鯉のぼり 上がる時期で


牡丹祭りをやってました


まだ 準備中のようで1週間早かったみたい


植木職人さんが一生懸命手入れしてたんので


邪魔にならないように撮ったのがサクランボでした





火曜日


ちょっと1日お出かけしてました


niceだけになっちゃってすみません


疲れ 溜まる一方ですが


筋肉痛は少し良くなったみたいです
















nice!(193)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 14

コーヒーカップ

鯉のぼりってあげる家庭無くなりましたね
by コーヒーカップ (2024-02-21 00:06) 

くまら

桜の実=サクランボって違うと知ったのつい数年前です
by くまら (2024-02-21 00:20) 

ゆうのすけ

今度は 急に真冬に逆戻り乱高下予報。今は何時?
体調お気を付け下さいね!まだ灯油は買わないと駄目かな。。。
週末は なごり雪か?
by ゆうのすけ (2024-02-21 03:37) 

Inatimy

この鯉のぼり、ウロコが何だかリアルな感じ^^。
お腹部分も真っ白じゃなく、ちゃんとウロコがあるように見えるデザインになってますね。
by Inatimy (2024-02-21 06:16) 

めぎ

鯉のぼり、生きているお魚のようなリアルさがありますね。
by めぎ (2024-02-21 06:37) 

英ちゃん

♪屋根より高い鯉のぼり~
も東京では見なくなったね(^_^;)
ぁっ、春のパンまつりのシール1枚分貯まったよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-21 09:19) 

Take-Zee

おはようございます!
良いタイミングで鯉のぼり撮られましたね!!
まるで生きてるようです! Nice!!!
by Take-Zee (2024-02-21 09:20) 

そらへい

鯉のぼりの風を飲み込んだお腹の膨らみが
まるで生きているようにうねっていますね。
by そらへい (2024-02-21 10:48) 

溺愛猫的女人

鯉のぼりの写真がカッコいいです!!!気持ち良さそうに泳いでますね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-21 10:58) 

ミケシマ

さくらんぼ可愛いですね(*^^*)
桜は葉桜になったときも好きなんです。
さくらんぼは見たことないから、こんど注意して見てみよう!
by ミケシマ (2024-02-21 12:04) 

JUNKO

栄養のいい鯉のぼりですね。なんの実かと思っていました。さくらんぼですか。
by JUNKO (2024-02-21 15:42) 

ヤッペママ

鯉のぼり勢いありますね
by ヤッペママ (2024-02-21 17:39) 

kiyotan

私が西新井大師に行ったときにちょうど牡丹祭りの
ときでした。綺麗な牡丹でした。
by kiyotan (2024-02-21 21:31) 

響

鯉のぼりは風を受けてうねっていて
躍動感がありますね。
by (2024-02-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube