Looking back on life Vol.837 [2Kの画日記]

















西新井大師 続いてます


かどやさんでラーメン食べて


ちょっと撮り歩きました


西新井大師自体は滅多に行かないので


物珍しいと言えば珍しいので撮りたくなります





土曜日の撮影会でリュック背負ってたからか


メッチャ背中と腰が疲れてパンパン


シップ貼りました


齢ですねぇ


後から あちこち痛いでやんの


週末 CP+だし


なんとか治るといいな











nice!(187)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 18

coco*

ホントなんか可愛い~(^^)
運動不足なんじゃないですか?(笑)
by coco* (2024-02-20 00:03) 

TOQ

清涼飲料-甘味-軽食って、喫茶店じゃないですか、そこでラーメンですか?
by TOQ (2024-02-20 00:10) 

英ちゃん

私も足腰が痺れるように痛いです(^_^;)
しばらくはお出掛けしないでおこうかな?
ぁっ、市役所に行かなくちゃならなかった(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-20 00:25) 

コーヒーカップ

機材重いですからね
最近最小限で出かけてます
by コーヒーカップ (2024-02-20 00:28) 

我流麺童

かどやさんの焼きそばと今川焼は美味しかった。
by 我流麺童 (2024-02-20 06:22) 

おと

筋肉の疲労、取れますように^^
by おと (2024-02-20 06:32) 

めぎ

日本はまだCP+があって楽しそうですね。
こちらのケルンのは無くなっちゃったからなぁ…
まあ、あっても1回しか行ったことがなかったんですが。
by めぎ (2024-02-20 06:51) 

Inatimy

リュック、レンズなどでかなりの重さなんでしょうね・・・。
CP+までに、元気に復活しますように。
by Inatimy (2024-02-20 07:21) 

Take-Zee

おはようございます!
ハゲかかった看板が店の歴史を感じます!!

by Take-Zee (2024-02-20 08:23) 

くまら

以前はよくバックパック背負ってましたが
最近ではバックパック背負うと汗かくようになったので
止めてます
by くまら (2024-02-20 08:58) 

溺愛猫的女人

かどやさんの看板、味があってステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-20 10:24) 

ミケシマ

私の腰痛もまだ治りません…(T_T)
by ミケシマ (2024-02-20 11:54) 

Flatfield

ラーメンの器の底に今日のベストショットポイント情報が書かれているとか?^^
by Flatfield (2024-02-20 13:10) 

JUNKO

今年のCP+盛んでしょうかね。行ったことありませんが。
by JUNKO (2024-02-20 13:38) 

藤並 香衣

2枚目の写真はさくらんぼですね
可愛い〜
by 藤並 香衣 (2024-02-20 17:35) 

ヤッペママ

重いものを背負ってお疲れですね
CP+までに元気になられますように
by ヤッペママ (2024-02-20 17:43) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
ようやく落ち着いてきまして、またブログを始めようかと思っております。
今日は暑くて春を過ぎたような陽気でしたね。
by ナツパパ (2024-02-20 19:21) 

そらへい

何だか今日の散歩は疲れるなと思ったら
カメラとレンズのバッグのせい、と言うことがあります。
もっと爺なので。
by そらへい (2024-02-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube