Looking back on life Vol.840 [2Kの画日記]














西新井大師 続いてます


藤 ちょっとしかないんですよね


しかも 休憩所みたいなベンチのあるところなので


人だらけで 避けて撮るのが大変でした


もっと植えれば良いのにね






木曜日


散髪 行ってきました


いつも 終わると 飲み物くれるんですよ


缶のコーシーかバヤリスかお茶


スーパーで売ってる安いやつなんですけど


ちょっと嬉しいですよね


俺 最初に行った時に


いつも行ってるところが混んでたのと


客に対する態度がどうなのって思ってたので


どっかないかなぁ と自転車でプラプラ近所探してて見つけました


染めとカットでおいくらですか?と聞いたら


マケてあげるから どうぞと言われて入ったんです


そしたら 今までのところは7.5英世だったのが


5英世になりました


髭は剃ってくれないけど


散髪屋さん行く前に 風呂入ってから行くから


剃った直後だし 2.5英世も安くなるならOKですよね


ちゃんと アノ変なヤツでマッサージもしてくれるしね


親子でやってる散髪屋さんなんだけど


お母さんが いろはさんみたいで可愛いくて面白いので


気に入って通ってます


そうだ お父さんは 斗夢さんに似てるんですよ


なんか 行くと安心できるんだなぁ












nice!(182)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 13

コーヒーカップ

安い所に行ってるので
まるで流れ作業です

by コーヒーカップ (2024-02-23 00:43) 

英ちゃん

私もオフ会前に散髪したんだけど理容師が下手でまいりました(^_^;)
理容師は5~6人居るんだけどチョッと年配の理容師だったんだよね。
下手と言うか荒くて雑な感じでした(;^ω^)
理容師は指名も出来るので今度からは指名をしようと思います(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-23 00:59) 

おと

繊細で、なんて綺麗な藤。
こちらって、藤棚になってなくって家の壁に沿うように植えてあります。
散髪屋さん、いい所が見つかって良かったですね。
by おと (2024-02-23 06:29) 

めぎ

いろはさんも斗夢さんも分からなくて、想像ができずにいます…
by めぎ (2024-02-23 06:29) 

Inatimy

マメ科の花は形も色合いも可愛らしいなぁ。
なんだかほんわかとしてそうな床屋さんでリラックスできそうな^^。
by Inatimy (2024-02-23 07:23) 

くまら

おいら、格安散髪なので
飲み物なんかは貰えないけど
白髪染め+顔そりも含め
4英世以下で終わるので満足してます
by くまら (2024-02-23 10:23) 

Take-Zee

おはようございます!
へへっ(^-^)!
コーシーですか、江戸っ子ですね~!!
母はハマっ子ですがあさし新聞でした (^_^)
by Take-Zee (2024-02-23 10:54) 

溺愛猫的女人

藤がの花がとても美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
染めとカットで5英世はお得ですね!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-23 13:04) 

ミケシマ

ほわー( ゚Д゚)
世界一美しい藤のお写真では( ゚Д゚)ステキ…
よい散髪屋さんと巡り会えてよかったですね(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-23 14:02) 

いろは

こんにちは^^
ご無沙汰いたしました。
今日から復帰しましたのでよろしくお願いします。
一輪の藤、とても素敵なお写真ですね♪
カットした2kさんを想像してしまいました。
又モテモテですね^^
by いろは (2024-02-23 14:31) 

JUNKO

今時期藤が見られるなんてビックリです。
by JUNKO (2024-02-23 16:53) 

ヤッペママ

房の長い藤の花大好きです
1枚目の藤棚奥行きまで感じとれます
by ヤッペママ (2024-02-23 17:53) 

そらへい

散髪屋さん、なかなか良いところが見つかりませんね。
私はあまり喋らないで、さっさと髪を短くしてくれればいいと思ってます。
by そらへい (2024-02-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube