Looking back on life Vol.841 [2Kの画日記]

















西新井大師 これで終わります


2枚目は帰りに寄った 足立生物園です


小さな水族館とかヤギとか鳥とか昆虫とか


色々見れちゃう足立区の施設です


西新井大師から 自転車で15分もかからない距離です


帰り道 ちょっと逸れたところなので寄ってみました


数日 続くかも





さぁ 今日はCP+


年に1度カメさんと逢う日です


CP+にはあまり興味ないんだけど


カメさんに逢えるからね


寒くないといいな












nice!(189)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 19

コーヒーカップ

CP+天気良いといいですね
最新のカメラどんなかな?
by コーヒーカップ (2024-02-24 00:09) 

英ちゃん

CP+楽しんで来てね。
今日は天気が良いらしいよ。
私は洗濯物が溜まってるので洗濯を選択します(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-24 00:15) 

おと

CP+楽しまれますように^^
by おと (2024-02-24 00:23) 

くまら

カメさん、お遭いしたの銀座オフ会
何年経つだろう??
by くまら (2024-02-24 00:36) 

kinkin

う~ん、最終日に行けるかな・・・
by kinkin (2024-02-24 04:16) 

斗夢

気温はちょっと低いですが、久しぶりの晴天!
楽しんでください。
by 斗夢 (2024-02-24 06:12) 

kazya

CP+楽しんできてください
kameさんによろしくお伝えください
by kazya (2024-02-24 06:48) 

Inatimy

年に一度、逢う日・・・七夕の織姫さまと彦星さまのような^^。
撮り歩き日和になりますように。
by Inatimy (2024-02-24 07:41) 

Take-Zee

おはようございます!
晴れて良かったです、気温も10度越。
気をつけて行ってらっしゃい (^-^)!
by Take-Zee (2024-02-24 08:59) 

よいこ

狐さんを横からとるとこんな色合いの美しい写真になるのですね。
うつむきがちなお狐さんの孤独も感じました
by よいこ (2024-02-24 09:41) 

そらへい

ずっと雨が続いていましたが今日は午後から晴れが勝っています。
空気が少し冷たいですが、雨や雪よりはましです。
by そらへい (2024-02-24 13:17) 

ミケシマ

ニモも可愛いけど、後ろの海藻がまた綺麗ですね(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-24 14:34) 

溺愛猫的女人

水族館の写真じゃなくて水中で撮った写真のようです。ニモが可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2024-02-24 14:50) 

いろは

こんにちは^^
お天気になって良かったですね♪
今頃はkameさんとお茶していらっしゃるでしょうか...^^
by いろは (2024-02-24 15:20) 

ヤッペママ

腫れてよかったですね
by ヤッペママ (2024-02-24 15:58) 

末尾ルコ(アルベール)

急にssブログ、スマホでも閲覧できるようになりました。これが続くのかどうかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-02-24 16:07) 

めぎ

今頃楽しんでおられる頃かしら。
何を撮っているのかな~後でのお話、楽しみです。
by めぎ (2024-02-24 16:38) 

弐号

本日は、ご一緒いただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
by 弐号 (2024-02-24 19:23) 

JUNKO

CP+お楽しみください。
by JUNKO (2024-02-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube