Looking back on life Vol.842 [2Kの画日記]














西新井大師からの足立生物園 これで終わります


時間が遅かったのもあり


生物園はあまり撮れませんでした


ここ 蝶の繁殖をしていて孵った後


こんな風に ドームの中に放します


子供達にその体験もさせてくれます


大人 確か 300円くらいだったかな


とってもお得な施設です





土曜日


CP+に行ってきました


10時に集合場所に行ったら


kameさんだけじゃなくて弍号さんも居てビックリでした


CP+を見た後は 山手を回りました


俺が疲れてたのもあって短縮コースでしたけど


楽しめました


でも


流石に疲れたので


また 2〜3日筋肉痛で苦しみそうです












nice!(199)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 18

くまら

お疲れ様でした
by くまら (2024-02-25 00:08) 

コーヒーカップ

筋肉痛になるほど歩いたんですね
東京の人って歩くの早いですよね
by コーヒーカップ (2024-02-25 00:11) 

めぎ

素敵な模様の蝶々さんだなぁ。
楽しめてよかったですね。
by めぎ (2024-02-25 04:49) 

Inatimy

ランチュウもいますね。可愛い^^。
山手で楽しい時間、いいな。 筋肉痛、早く治りますように。
by Inatimy (2024-02-25 05:23) 

marimo

金魚も飛んでいるように見えますね。
by marimo (2024-02-25 06:45) 

kame

昨日は有難う&お疲れさまでした。
本当に疲れたようでw
俺も東京駅に着いた途端に疲れがどっと出て動き回る力が抜けちゃいました。
サプライズゲスト付きだったけどたまにはイイもんでしょ?^^
帰りの電車の中で言ってたけど、また昔みたいに下町巡りを撮り歩きを含めながら体力を考慮して計画してみない?

by kame (2024-02-25 07:29) 

弐号

何か疲れましたね。
そのあとの、写真談義は楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

by 弐号 (2024-02-25 07:54) 

tommy88

空飛ぶ金魚
何もしないのに疲れています
カメラ修理の予約すらまだとっていないし
雨が空から降る里

by tommy88 (2024-02-25 10:03) 

横 濱男

CP+、ナンカ興味が無くなって来ちゃいました。。
まぁ、カメラ雑誌も廃刊されちゃったのも影響があるのかな。。
あとは、もう高すぎて手が届かない。。。ってのもあるね。
by 横 濱男 (2024-02-25 11:32) 

英ちゃん

お疲れ様です。
昨日は晴れて良かったけど今日はまた雨で寒いね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-25 11:49) 

溺愛猫的女人

蝶々の写真がとてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 11:53) 

Take-Zee

こんにちは!
CP+は盛況でしたか、また目新しいものは
ありましたか??
by Take-Zee (2024-02-25 13:03) 

ミケシマ

蝶の孵化を体験させてくれるのですか?それは素晴らしい(*^^*)
以前塾で教えていた小学生の女の子が自宅で蝶を孵化させたと話してくれて、すごいなと思っていました。
by ミケシマ (2024-02-25 13:52) 

いろは

こんにちは^^
この蝶の名前は忘れてしまいましたが、
一度見てみたい蝶です。
今日はまた寒いですね。
暖かくしてゆっくりなさつてくださいね。

by いろは (2024-02-25 15:03) 

そらへい

お疲れさまでした。
盛り上がったのでしょうね。
by そらへい (2024-02-25 15:08) 

テリー

CP+は、オンラインで、セミナーを見ています。ソニー、キャノン、OMMソリュ-ションズ、パナソニックなどが、力を入れていました。
by テリー (2024-02-25 15:22) 

ヤッペママ

オオゴマダラチョウだったかな?一緒のドームに入ってみたいな!
by ヤッペママ (2024-02-25 16:08) 

JUNKO

蝶の舞う姿素敵です。
by JUNKO (2024-02-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube