Looking back on life Vol.845 [2Kの画日記]















岩淵水門 続いてます


2枚目 オブジェ?


前の載せた時にコメント頂いたけど忘れました


子供の時に行った時にはなかったんですよね


バイクで行った時は もうちょい綺麗だった気が


経年劣化ってやつですかね





買い換えたストーブ最高です


起き抜けに点けてからの温度上昇が早いです


ファンヒーターも良いなぁと思ってたんだけど


燃費悪いからお金かかるし


灯油買いに行くの億劫ですもんね









nice!(183)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 16

コーヒーカップ

電気のストーブなんですね
こっちだと足りないかも?
by コーヒーカップ (2024-02-28 00:05) 

Inatimy

外は7℃しかないけど、珍しく晴れて日差しが部屋に入り、室温20℃。
暖房なしでも暖かいです^^。
by Inatimy (2024-02-28 00:11) 

くまら

ファンヒーターあたたかいんだけど
燃費が悪いんだよなぁ~
最近使ってないけど
by くまら (2024-02-28 00:17) 

英ちゃん

最近また寒いからストーブはいいね。
今日で2月も御仕舞かと思ったら今年は1日多かった(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-28 00:18) 

おと

こちらも、まだけっこう冷えていて室温上がらず。。
ストーブ、良かったですね!
by おと (2024-02-28 05:11) 

めぎ

ファンヒーターってどういうものなのかなあってググりました。日本語分からない…
新しいストーブは電気だということなのかな?
by めぎ (2024-02-28 05:14) 

我流麺童

二枚目は青野正さん作の『月を射る』というオブジェです。
by 我流麺童 (2024-02-28 06:01) 

Take-Zee

おはようございます!
2枚目、何かしら・・・
首をひねっていますが分かりません (>_<)
by Take-Zee (2024-02-28 08:32) 

溺愛猫的女人

実家は冬になると灯油売りが来ました。お江戸では見かけたことがないです。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-28 10:35) 

ミケシマ

オブジェかっこいい!
何だろうと思ってずっと見ちゃいました。
2kさんのお写真だから5割増しでかっこよく見えるのかも?
by ミケシマ (2024-02-28 11:17) 

mitu

灯油ストーブはお湯沸かしたり焼き芋作ったりできるのが好い
けどね、重くて運ぶのが大変ですね
電気は、電気代が高くなるのと停電になったときに困りますね
車の電気使えるのかな?
by mitu (2024-02-28 13:06) 

JUNKO

面白いオブジェですね。イロイロに見えます。
by JUNKO (2024-02-28 14:15) 

ヤッペママ

エアコンをパワーアップしてから石油ストーブ殆ど稼働せず
でも停電した時にはとても助かりました
by ヤッペママ (2024-02-28 16:17) 

末尾ルコ(アルベール)

今夜から寒くなりそうです。温かくしなくちゃですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-02-29 07:56) 

そらへい

ファンヒーターよりストーブのほうが、温かみがやわらかいですね。
by そらへい (2024-02-29 19:41) 

yokomi

反射型の石油ストーブでしたね。上からの対流もあるし赤外線の照射もあり、更には無電源ファンなら災害時だってベストかも(^_^)v
by yokomi (2024-03-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube