Looking back on life Vol.847 [2Kの画日記]
















岩淵水門 続いてます


2枚目 スダジイ


春の香り満載でした


なんとも言えない香りですよね





もう3月ですか


こないだ あけおめしたと思ったのにね
















nice!(179)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 13

コーヒーカップ

3月待ちわびてました
花でも撮ります
by コーヒーカップ (2024-03-01 00:07) 

末尾ルコ(アルベール)

早く春真っ盛りになってほしいけど、猛暑は嫌ですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-01 01:44) 

めぎ

3月はこちら、冬の終わりの始まりっていう意識なんですけど、東京の方は暖かいんでしょうね。
by めぎ (2024-03-01 04:29) 

Inatimy

松たか子さん、いいですよね。久々に聞いて、満足^^。
3月から春だなぁ。 でも、花粉症で春の香りがあまり分からない・・・。
by Inatimy (2024-03-01 07:24) 

英ちゃん

松たか子さんを見ると、ヤマザキ春のパンまつりを思い浮かべちゃいます(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-01 09:37) 

溺愛猫的女人

3月になりましたね~春の足音が聞こえてきそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-01 10:44) 

ミケシマ

春らしいお写真、素敵です!
3月、またひとつ歳をとるなぁ(;'∀')
by ミケシマ (2024-03-01 11:37) 

ヤッペママ

3月ですね
スダジイの強い匂いは独特…花粉症の私はちと苦手
by ヤッペママ (2024-03-01 15:44) 

いろは

こんにちは^^
スダジイの香り、知りませんでした。
実は見た事があります。
今月末、私もまた一つ歳をとります^^
by いろは (2024-03-01 16:58) 

yokomi

スダジイは憧れ(^_^;) 寒い当地では見掛けません。
by yokomi (2024-03-01 16:59) 

ともち

そろそろ年賀状のこと考えなきゃ!ですね(笑)
by ともち (2024-03-01 17:43) 

そらへい

しかし、明日の気候は真冬だそうです。
これから春が来るまでがじれったいですね。

by そらへい (2024-03-01 19:08) 

JUNKO

松たか子さんがデビューした時は本当にきれいでしたね。
by JUNKO (2024-03-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube